2013.06.25 カジキ情報!
姫が日間賀島で飲んでる日・・・・・
23日(日)・・・沖はカジキハンターがイッパイ出てました!!!

日間賀島へ行く途中・・・無線が入ってましたけど。。。。
最終的にカジキは揚がったようですね!!

金洲でピラールさんがクロカジキ80キロランディング!!
安乗でアパッチさんがマカジキ40キロランディング!!


HITやチョイスは、あったみたいですが・・・・
やはりイマイチだったようです!!


スーパームーンだったので、どうかな??って思いましたが・・・。
あと少し辛抱すれば、クロカジキが入ってきそうかな?
今後の潮の動きに注目ですね☆


ピラールさん、今期のファーストおめでとうございます☆
そしてアパッチさん、今期2本目おめでとうございましたぁ(^0^)/


飲んで食ってばかりの姫もそろそろアングラーの仕事をしないと・・
ブタになっちゃうね!
食べた分以上のカジキファイトしないと!!
チームのメンバーの皆さん、カジキHIT宜しくネ~~~~~(^0^)/




秘密にする

