2013.06.20 大阪満喫!!
昨夜のJBTKキャプテン会議後、大阪で宿泊!!!
娘も休みって事で!!!大阪を歩きましたぁ☆

道頓堀は、観光客でイッパイ!!!
橋が落ちるんじゃないの?????って感じです。

新しく出来たプーマの直営ショップで大将は短パン買って・・・。
最近ゴルフ始めた娘は、グローブ買って・・・って言うか・・
つけ爪用グローブがあるんだよ!?ビックリ~~~~。。。。。。。

アーケード歩いて、、、疲れたからホテルへ戻って・・・。

午後6時・・・友人と合流!!!
今日は、夕食の予約がしてあるからって事で梅田へ!!

ここは・・梅田スカイビル最上部の空中庭園!!
梅田スカイビル!空中庭園!ほえ~こんな所があったんだぁ?
このビルは積水ハウスが建てたんだって!
そういえば阪神淡路大震災で、積水の家は一件も倒れなかったって話は有名だよね。。


最上階へ・・・
高速エレベーター!エレベーター!凄い!!高いよ!!

高速エレベーターで昇ってます!!
このスカイビルは高さ173メートル・・・エレベーターでは143メーターまで昇ります。

そして、今度はエスカレーターへ!!
梅田スカイビル!エスカレーターの下は何もありません。。。
足がすくむ高さですね~(@@;)
よくもまぁ~こんなビル造ったわぁ!
エスカレーターで昇ると・・・・・・。



円形の回廊。。。
回廊!!中国料理燦宮回廊を歩いて・・・・
突き当り・・・中国料理「燦宮」です☆
なんだかチョットお洒落じゃない??



個室に通され・・・
景色!!部屋からの景色!!
天気が悪く、雨降ってて・・・それでも景色が凄い!!
淀川の花火大会の時には予約イッパイなんだって☆
特等席だもんね~!


・・・・・っで!!!今日、ここの予約を入れてくれた友人は!?
まっちゃん!!大将とは長年のお付き合いしてる通称まっちゃんです☆
お隣は奥様☆
関西の芸人も驚く程のお喋り万歳のまっちゃん!
一日一緒にいると耳が疲れます(笑)


美味しい調理!
前菜!フカヒレ!アワビ~!

いつもは、西成とか鶴橋ガード下を案内してくれるのに・・・
なんで今日はこんなオシャレな場所?????

なんと!?
姫と大将の結婚25周年を御祝いしてくれる為に予約してくれたそうです!
ありがたい話・・・(涙)

みんなで記念撮影☆
ニコッ♪姫の手は、2と5!!
25周年って事です☆
テーブルには、大好きな向日葵と記念のケーキが!
嬉しいよ~~~~~~(^0^)/


食事が終わって・・・
空中庭園見学会へレッツゴー!!!!!

途中で見つけた❤の撮影所でパシャリ♪
大将&姫❤まっちゃん夫婦❤あっ・・・・・!?
姫が大阪のオバチャンバージョンの服着てるって分かった?
やっぱケモノ柄必要でしょ?
ガハハッ(*^0^*)v



最上階・・・・空中庭園!
空中庭園!グランフロント!地面は星を散りばめた感じで光ってます!
雨降ってたけど・・・・ガードマンの方が傘は禁止だって!!
飛ばされちゃうからなんだよ・・・。
大阪駅・・・今流行りのグランフロント大阪が見えますね☆


360度歩いて東西南北の景色を堪能して・・・
再びエスカレーターに乗る!
下りエスカレーター!今度は、下り専用のエスカレーターへ!!
美味しい料理と素晴らしい夜景を見て・・・
大満足☆
まっちゃん、ありがとーーーーーーm(__)m



あっ・・・・!!!
そういえば、この空中庭園・・・・カップルばっかりだったんだけど・・・・・。
その中にね。。。。
ちょー仲良しのカップルが居て。。。。。。

でも・・・よく見ると・・・・・

なんと~~~~~~~~~!!!!

男?男????男同士?????


色んなカップルがここへ来てるんだね・・・(^^;)。。。



大阪まで来て、25周年の御祝いしてもらえるなんて思って無かったから、
本当に嬉しかったです(^0^)/

大阪の夜に・・・・感謝!!!




秘密にする

