昨日は東京・・・・・・。
そして今日は、大阪へ向かってます!!!!!

しかも車で!!!
途中・・・土山SAで近江牛を堪能し・・・。
大阪入り!!

まずは!!!!!!!!
前回食べれなかった玉製家のおはぎ・・・きな粉バージョン!!
玉製家!きな粉たっぷり!玉製家のきな粉!!

長蛇の列が出来る「玉製家」!
大阪の友人が並んで買っておいてくれました☆
きな粉ビッシリでオハギが見えない・・・・。
いつも先に売り切れになるキナコですが、、、食べて分かりました(^0^)b
ちょーウマイ!!!思った以上にアッサリです!

午後6時半・・・JBTKキャプテン会議!
JBTK!キャプテン会議!司会進行は、JGFA事務局の岡田さん!
昨日に続いてご苦労様です。
大阪って凄い事があって・・・・・・。
テーブルで喫煙出来るんだよ(^0^)b
今は、ほとんど室内では無理なのに。。。



久々~~~!!
せっきーだよ!毎年、本部無線担当のせっきー君☆
久しぶりの再会です!!
相変わらずクールな男やね~~~。


会議終了後は!!!
ブルファイターさん☆JGFA会長!乾杯♪

昨年優勝のブルファイターさんのご挨拶☆
そして昨日に続き今日もJGFA会長のご挨拶!!!
本当にご苦労さまですm(__)m

カンパ~~~~ィ☆

楽しい懇親会が始まりました!!!
JBTK!オーパイの案内!嬢!

40チームが集まり、熱気ムンムン・・・
・・・・・・って言うか・・・・・。関西の方は、顔が濃いです。。。。。。濃いって言うか怖い?

懇親会の途中でオートパイロットの案内を聞いてます☆
今日、仕事休みの姫の娘もキャプテン会議に参加!!!
その目的は・・・営業!大阪で仕事してる娘は皆様に名刺配って歩きましたぁ(^^)v
お車のご用命は娘まで・・・(笑)

チーム紹介!!!
レックス姫!!エントリーナンバー6番レックス!!
何故か・・・姫が一言☆
「こんばんわぁ~~~~~~♪」
ってな感じで。。。


終盤・・・・・
BOL西日本幹事長!漫才??西の幹事長・・・コケシさんのご挨拶!!
そしてダイゴさんとお父さんのスーパーアリオさん(笑)とコケシさんの漫才が始まる??



やっぱ関西は、人を笑わせてナンボなんだね~(^0^)b
ちょー楽しい懇親会でした☆


7月半ばのJBTK・・・
ご参加の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m





秘密にする

