今日は、東京で~~~~~~す(^0^)/
日本最大のカジキ大会・・・JIBTのキャプテン会議に参加します☆

午後6時過ぎ・・・有楽町の外国人記者クラブに到着!
JIBT!一年に一回・・・ここに来るのが楽しみです!
会議に出ると言う感覚じゃ無くて・・・
一年ぶりに会う海の仲間の顔を見るのが嬉しい~♪
今年も久しぶりに会えた仲間が沢山いましたぁ(^0^)/


姫の向かいには・・・
ソールズベリーさん昨年、JIBTで頑張ったソールズベリーさん!
同じ中日本として、今年も頑張って欲しいです!
カジキ釣りには、色んなドラマがありますが・・・
ソールズさんも忘れられないドラマがありますね・・・。


午後7時・・・キャプテン会議スタート☆
JGFA会長!!まずは、JGFA会長のご挨拶です!
いつもいつも駆け回って大忙しの会長ですが・・・・。
穏やかで優しくてカッコイイ紳士な方です(^^)b
毎回、ご苦労さまですm(__)m


会場~~~?
復活!!会場には、大きな弾幕が!!!
「応援ありがとう大洗復活」!!!!!!!
あの東日本大震災で被害を受けた大洗・・・・。
見事、復活され今年から本格的にトーナメントが開催されます!


震災前・・・小名浜の大会に参加した時、茨城BFTへの参加を海彦さんやビスタさんと約束!
必ず来年は来ますね・・・・って。。。

その約束が果たせないまま、、、、、姫の中には、ずっとずっと約束した事が残ってて。。。

だからこそ!!この復活は、姫にとって本当に嬉しかった!
もちろん!!!約束通り、今年は大洗へ行きます!!!
やっとやっと、約束が果たせます☆待ち遠しい気持ちイッパイだよ~~~(^0^)/

壇上には・・・
ダイゴさん☆BOL西日本のダイゴさん!
JBTK(串本)の実行委員長さんです。
是非、串本の大会にもご参加下さいってご挨拶されてました!!
姫は行くよ~~~~~♪宜しくネ~~~~~♪


キャプテン会議・・・
マーリンバスターさんフェニックスさん注意事項等については、マーリンバスターさんが・・・・・。
そしてタグ&リリース等、釣りについてはフェニックス号に乗られる高橋さんが・・・。
お二人とも、老眼?(笑)


キャプテン会議終了後は、懇親会!!!
乾杯!!レバンテさん!乾杯~~~~♪
会場は100チームの皆様がいらっしゃって熱気ムンムン!!
中日本のレバンテさん・・・今年は大事な物を海へプレゼントされたので、ビッグなカジキが釣れると思います!


ガッツポーズが似合ってますね(^0^)b


一年ぶりの仲間に沢山会えて、久々にお話して・・・・
とっても楽しかった!



7月末のJIBTを楽しみにしてます☆
ご参加の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m




秘密にする

