朝4時起床!!
少しでも早い方が良いねって事で午前5時出航~!
串本港!あのね・・・・。
これでもレックスは早い出航だとおもったんよ!
でもネ・・・
すでに天晴さんもマーベリックさんもブルファイターさんも出航済み。。。


みんな早いわ~~~~~。

串本沖!朝日☆朝日が出て、眩しい~~~!!
串本の海は、珍しいくらい無風でべた凪ぎ!
朝から海鳥がとんでいて、またまたキハダが群れてるのかな?


しばらく流してると・・・
中部の無線が入ってきた!?

ゴールデンリリーさんとオリンピアさん??

よく聞くと・・・中日本のアルテミス号がクロカジキをランディングしたとの事!!
いやぁ~~~~こんな無線聞くと・・・。
午前7時過ぎ・・・タックル撤収!!!

いざ尾鷲沖!!!
BOL西日本の皆様にお別れを告げ、帰路へ!

午前9時半過ぎ・・・三重GFCの皆様がいるポイントへ!
朝からカツオを追い掛けてるらしい!
ここでカツオ釣りしてたアルテミスさんがカジキGET!!
新子のクロカジキ80キロだって☆

レックスもタックル投入!!
尾鷲沖!ポジション!確かに鳥が飛んで、ナブラも出てる。。
このカツオにカジキが付いて来たんだろうね!
しばらく流してたけど、何も来ない。。。
ポジションを北へ移動。


ここから、ずっと流しながら北上。。。
でも何も無いので、、、、

安乗へ走った!!

中日本のメンバーが朝から沢山頑張ってたみたいだけど・・・・。
釣果は無い!
安乗で少し流して・・・

ストップフィッシング!!
片付け!昨日からのプチ遠征・・・
自分達で調査した結果・・・・
クロカジキが入るには、あと少し待ち状態です!
遠征お疲れ~~~~(^0^)/



串本では、マーベリックさんがマカジキ1本・・・そして新子のクロカジキ2本GET!
他艇はチョイスはあったようですが・・・釣果に至らず。。。

中日本から遠征してたレバンテさんは、カジキHITでファイトしたもののフックオフ。。。
その後、すぐにHITしたが・・・・大事な物とカジキが一緒に海へ・・・。
とってもとっても悔しい思いで帰港されました。。。


中部では、アルテミスさんがクロカジキGET!
浜名湖の海都さんが鮫堀でマカジキGET!


東では、三宅の大会・・・マカジキ12本の釣果だったそうです!




西~東・・・マカジキが多く、クロカジキはイマイチ!
こんな状態では、中日本エリアでの釣果の可能性は低いですね。。。

また台風がやって来ます!!
良い潮を入れてくれるように祈りましょう☆

あと少しの辛抱です!!




西日本の皆様、お邪魔しましたぁ(*^^*)/
ありがとうございます!


一か月後、JBTKでまた宜しくお願いしますm(__)m




以上・・・・中部から西まで走ったREXのカジキ調査報告でした☆




秘密にする

