先週末・・・沖縄県で開催された「サムズカップ2013」!!
ビッグなブラックマーリンが揚がったようです!!
ブラックマーリン!なんと!!!!重量は!!!304キロ!!!
こうやって吊り下げた状態でもビッグですね~~☆
シロカジキは、グランダー級に育つと言われてますが・・・・・・・。
300キロでも迫力あります!
姫も300キロ級を釣るのが目標ですが・・・。
なかなか出会える代物じゃないですね~。


釣られたチームの皆さん、おめでとうございましたぁ(^0^)/

そして・・・・
今日、姫の元に届いた物は・・・
REXシール!どこにでも貼れるREXシール!!
これは、サムテックさんにニューバージョンロッドを注文した時に余ったシールです!
早速、スマホ用のカバーに貼ったよ☆


沢山あるので、欲しい方は言ってね!!
・・・・って・・・いらないか・・・・。


では本題!!
昨夜、ファーストマーリンをGETしたグラマラスさんが!!!
釣ったマカジキの身を持って来られた!!
それでは、早速みんなで食べようって事になり・・・・・

会社の隣の「釣人」さんへレッツゴー!!
頂いたマカジキを出してもらいましたぁ☆
マカジキ!!綺麗なピンク色☆
おまけにモチモチになってて!!!!
味は、完全にマグロです!!!!!
ビンチョウマグロって感じかな?


とにかく美味しい(*^0^*)/
久々に食したマカジキでしたが・・・最高~~~~~~~~~~♪
グラマラスさん、お裾分けサンキュー(^0^)v

・・・・・・っで!!!
グラマラスさんとこのクルーのおすぎちゃん。。。
随分、気持ち良さそうにアルコールが効いて来て・・・・・・・。
おすぎちゃん!グラマラスさんに抱きついてます。。。。
大丈夫???
なんかホントに写真だけ見るとオカマっぽい(笑)
でも・・・ちゃんと既婚者ですから~~~!


それでね・・・。
マグロの話になって・・・・・・・。

それが、壇渓マグロって言う特殊なマグロの話で・・・・。
とうとう・・・・マグロに抱きついた!!
おすぎちゃん☆おすぎちゃん❤マグロチュー❤したり・・・抱き締めたり・・・。
なんだか意味深?
ホントに大丈夫????




そして・・・・・とうとう・・・・・・


おすぎちゃん☆マグロの上に覆いかぶさった。。。
人生イロイロあるみたいですが・・・・・。
おすぎちゃんに会ったら、皆さんマグロって何?って聞いてみてネ!
結構、面白いよ(^0^)b



・・・・・・てな感じで・・・・。
グラマラスさんの熱い熱いファーストマーリンの話と・・・
おすぎちゃんの暑い暑いマグロの話で・・・・

盛り上がった夜になりましたとさ・・・。




秘密にする

