2013.06.09 またまた!!
今日・・・沖へ出航したメンバーから!!!!

今年、BOL中日本に入られたアパッチさんより朗報が!!!
なんと!!!!!
22-19でマカジキGET~~~~~~~☆
アパッチさん!マカジキGET!!アングラーの方は喜んでますね~~~!!
とっても綺麗なマカジキです!!
おめでとう~~~(^0^)/




昨日は、グラマラスさん!!
そして今日はアパッチさん!!!!

お二人ともBOLに入られたばかりの方々!!!
若い方のご活躍は嬉しい限りです!!
これからもドンドンジャンジャン活躍して下さい(^0^)/

本当におめでとうございましたぁ\(*^0^*)/




秘密にする

