朝・・・3時過ぎ起床!!
今日は、今から三重県まで行きます☆

なぜなら・・・
三重GFCのゴルフコンペだからで~~~~~~す(^^)/

午前5時・・・大将と姫とジャンボ君の3人で三重へ!!
何故こんなに早いのか?って・・・。
実は、東名阪が集中工事やってて大渋滞だからなんです。
通常なら2時間で行ける距離、余裕見て自宅を出ましたぁ・・・!

四日市・・・案の定、渋滞!
それでもジワジワ動いて・・・渋滞区間も短く、チョー早く志摩市へ到着。。。。。
ありゃ!!!これは早すぎる・・って事で!!

ヤマカズさんのお店に顔出して、チョットお話!!
ホントに顔出しただけですが。。。。
朝早くから御邪魔しましたぁ~~~m(__)m

午前8時・・・合歓の郷ゴルフクラブへ到着!!!!!!
ハイハイ!!あまりに早すぎて誰も来てません・・・。
とりあえず朝食!!!

暇なので写真撮影!
合歓の郷GC!三重県志摩市!大輪ハイビスカス!合歓の郷!!

やっと・・・みんな集まり始めた!!
リリーちゃん!ジャンボ君!スタート前に記念撮影!!
リリーちゃん、チョット痩せました!!
ダイエットしてるみたいです☆
ジャンボ君もご機嫌♪


いよいよスタート!!!!!!
そのまえに・・・オリンピアさんからルール等の説明!!
オリンピアさん!光平さん!ナポレオンさん!フジックスさん!

和やかなムードなので、緊張せずにスタート出来そうですネ☆

午前9時45分・・・1組目スタート!!
三重GFCコンペ!合歓の郷GCはLPGA認定のゴルフ場!!
毎年、女子プロのQT会場になってます!!
整備された凄く綺麗なゴルフ場ですが・・・距離は短いけど、グリーンが難しいコースです!!


姫は4組目!つまり最終組!!
大将とジャンボ君と・・・・・大御所フジックスさんと周ります☆

スタートして・・・苦戦したのが、やっぱりグリーン。。。。。。。
9ホール中、5回の3パット。。。。
結果、54でフィニッシュ!
昼食をとり、バックナインへ!!!

アウトコース4番・・・ショート!
ここはニアピン賞がかかってますよ!!!!!!
160ヤード、アゲンスト!

大将・・距離足らず・・残念(><)
そして、フジックスさん・・・ナイスショット・・・そして現時点ニアピン!!
続いてジャンボ君・・・これまたナイスショット!!フジックスさんのインに付けた!!
最後は姫・・・・レディースティーから・・パ~~~~ン。。。。

ヤッバ!!!!ピンに向かって一直線・・・・そして・・・
あわや・・・ホールインワン。。。やめて~~~~~~ピンの脇を通って止まりました。。
(⌒▽⌒;) オッドロキー

しかしながら・・・後半はショットもイマイチ・・パターは相変わらずで・・・
ボロボロ・・・(><;)

上がって・・・
アテスト!アテスト中のフジックスさんと大将!!
大将はズタボロ・・・でもフジックスさんは上手です!
後半スコアをキッチリ伸ばされましたぁ☆
お疲れ様です(^^)b


表彰式!!
ファン10号!表彰会場!皆様、お疲れ様でしたぁ!!!
でも三重GFCの皆様は、みんな元気で体力抜群ですね~。
さすが、漁師さん(笑)って感じ!
気になる結果は!!!


色々、書くと恥ずかしい方もいらっしゃるので・・・・・・。

とりあえず!!!
優勝は、ナポレオンさんで~~~す!!!

そしてジャンボ君は、ニアピン賞をもらいましたぁ!!


でも!!!狙ってもらえないBB賞!!
獲得したのは~~~~~~~~~!!!!

姫で~~~す(*^0^*)/イェ~~~ィ♪


ただでは絶対帰らんなぁ~って言われました・・・。(^0^)へへッ


楽しいコンペを終えて、一足御先にご無礼・・・。
そうです!!!東名阪の集中工事・・・。



しかし・・・残念な結果が・・・・・・。
亀山~四日市区間・・・14キロ2時間以上・・・・って案内が!?
2時間以上って何!?



ハイハイ。。。完全にハマりましたよ!!!
午後5時半前に合歓の郷GCを出発して・・・名古屋に到着したのは・・・
午後10時・・・。
なんと4時間半かかって帰宅。。。。。。

恐るべし集中工事!!!


三重GFCの皆様、お疲れ様でしたぁ☆
今度は、海上で宜しくお願いしまぁ~~~~~~す(*^0^*)/





秘密にする

