2013.06.05 記念日~
今日・・・6月5日は、結婚記念日☆
お祝いは、姫のお気に入りフレンチのキタムラへ!!!

個室に入り、テーブルに座ると、、、、、、
姫人形?大将人形?なんと!?本日のナプキンは、人形???
大将ったら・・「金づちでコンコン叩く人形かと思った・・・」
おい!!怖い話せんといて~~!
二人の記念に折られた姫と大将だよん☆


毎回色んな折り方してくれるキタムラさんです!
そして、テーブルに向日葵が・・・
ひまわり~~♪姫の大好きな向日葵がイッパイ♪
これは、ワッチマンが内緒で届けてくれたらしい!
心憎い演出だね~!!
ありがとーーーーーー(^0^)/


ではでは!早速・・お楽しみの料理にいっちゃう?
キャビア!!フォアグラ!!キャビア丸ごと食べるセット!!
これには流石に姫も驚きです☆
そしてフォアグラ!!
出て来る言葉は・・・「ウマイ・・・美味しい・・・凄すぎる」


いつ来ても・・・これ意外の言葉はありません!!

今日の記念日に来て頂いた方↓↓↓
ウェイビーラインご夫婦!ウェイビーラインご夫婦です!
実は昨年も一緒にキタムラで食事してるんです☆
もちろん今年も一緒(^^)b
終始、ニコニコのお二人・・・うちと同じく仲良し夫婦です♪


続く続く美味しい料理・・・
アワビ!伊勢エビ!お肉!肉厚アワビ・・伊勢エビ・・お肉・・・
たまんないね~~(^^)b
ワインも美味しいよ!


料理のあとは・・・デザート!!!
キターーーーーーーーー!!!!!!!!!
銀婚式!銀の薔薇と銀のシャンパン!キタムラスペシャルデザート!!!
銀婚式バージョン☆
銀のケーキに銀の薔薇に銀のシャンパン!
あっ・・銀は食べれないのでケーキはプラチナ箔です。


アップでどうぞ!!
25周年!プラチナケーキ☆銀の薔薇!



またまた、ビックリ~~~~~~!!!
こうなると・・・どうなる???

そうです!!!記念撮影~~~!!
大将&姫!銀婚式の御祝いにキタムラさんにもらった銀の薔薇!!
一輪だけ、大将の胸に・・・
素敵な写真です(*^^*)v



でも、これだけじゃないよ!!!
続いて!!!
仲良し4人!!ウェイビーさんと一緒に4人で!!!
良いご夫婦でしょ??2組とも・・・!!
にっこり幸せ笑顔❤



ですが!!!!!
これだけじゃ無いんです!!!!!
最後は!!!
仲良し夫婦&パティシエさん!いつも素晴らしいデザートを作って下さるパティシエさんも一緒に記念撮影☆
これまた素敵な笑顔が揃ったでしょ??
幸せイッパイ腹イッパイで~~~す(^0^)/



あ・・・そうそう!!
キタムラさんで頑張ってたパティシエさん・・・。
実は、本日・・・ヘルプ・・。
ヘルプ????

そうなんです!!!
なんと名古屋駅周辺でご自分のお店をオープンさせるらしい・・・。
今、着々と準備中!!
一応、6月下旬開店予定だそうです!!!

これは後日、キッチリと姫のブログで紹介させて頂きます!!
その時は、是非是非、お立ち寄り下さいね!!


結婚25周年・・・・
みんなに御祝いしてもらって・・・
一段と幸せを噛み締めた姫でした!!!


あっ!!!!!!
最後に・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
清算しようとレジへ行ったら・・・・・・・!!!!!


なんと~~~~~~~~(@@;)
本日のお代は、頂きましたって・・・・・?????
えっ!?

これまたサプライズで・・・
若からのプレゼント~~~~~~~~~~~~(^0^)/
ビックリ~!


若・・・ありがとーーーーーーーーーーーーーー(*^0^*)b


素敵な素敵な結婚記念日・・・
感謝m(__)m





秘密にする

