タンゴちゃん登場~~~~!!!

・・・・・・ってか・・・。
今日、お掃除してたらタンゴちゃんが居なくて・・・・・?
どこに行ったのか探してると!!!

おやっ!?
お布団!ベッドのお布団がモッコリ???
もしかしてもしかして????
そう~~~~~っと覗いたら~~~~~!!!!!



居たぁ~~~~~☆
黒猫のタンゴ!なんと!お布団の中に隠れてました!!
覗くとニャーって怒ってたよ☆
可愛い~~~~♪



・・・・・・・って!
とくになんて事ない記事ですが・・・。

久々に登場させてみました(*^^*)v


あああああ!!!!!!この記事書いてる最中に・・・・・・!!!
グラマラスさんが突然キターーーーー!!!

何かな???っと思ったら!
ひまわり♪大将と姫に御祝いのお花を持って来てくれました❤
なんと姫の大好きな向日葵で~~~~~す!!!
今日は、結婚記念日だから☆
ありがとうございまぁ~~~~す(^0^)/




ウレピ~~~~~~(*^0^*)v




秘密にする

