2013.06.02 祝!!
今日は、さとちゃんと竹ちゃんとしょうこ姉と・・・
大将&姫の御祝いをしましたぁ☆

場所は・・・名古屋市東区泉にある有名イタリアンのお店・・・
ドディチ・マッジョイタリアン!【Dodici Maggio】・・・読めない?・・・ドディチ・マッジョって言うお店です!!
有名シェフ今村さんの作るイタリアンを本日、堪能致しますぅ~~♪
楽しみ~~☆




テーブルに置かれたメニュー!
メニュー!!中を見たら・・・・・・
まさしくグルナイのゴチメニューみたいだった!!!
ちょー長い文章的メニューに高級感漂ってますよ~~~☆
最初にシャンパンでカンパ~~~ィ♪
さぁ~~どんな料理が出てくるのか、、、、、ワクワク♪



ではでは・・・・料理!!
お寿司?冷製パスタ☆おぼろコブ??オマール!!
フォアグラ&お肉!!イタリアンなのにお寿司が出た!!!でも・・バジル味でイタリアンだったよ!
3枚目の写真・・・おぼろコブに見えるけど・・・
実はトリュフです!!
スゴっ(@@)b



美味しい料理には・・・お決まりのコレ↓
赤ワイン☆1988年????
そうです!!!!!今日は、姫と大将の結婚25周年のお食事会!
今から25年前の赤ワインを竹ちゃんと米ちゃんがプレゼントしてくれましたぁ☆
早速、みんなで飲もう~~~~~(^0^)v
うっひゃーーーーーーーーー!ウマイーーーーーーー!!!!


お店から・・・
スペシャルプレゼント!姫と大将の銀婚式を祝うスペシャルなお皿が・・・・。
まん中にローソクがあって・・・
薔薇が浮かんで・・・・・・
とっても素敵な演出~☆感動~~~(^0^)/


ありがとぅございます!!!!!!

記念撮影~☆
笑顔??おおおおおおお~~~~~~~~い!!!
なんで、大将こんな顔なのーーーーーーーーーーー!
変顔すんなぁ!!!(`ε´)ぶーぶー!!




・・・・っと言う事で・・・
撮り直し!!!


結婚記念日!素敵な笑顔で結婚25周年を迎えました!
おめでと~~~~!!!
そして、御祝いしてくれた竹ちゃん・さとちゃん・しょうこ姉さん、、、
ありがと~~~~~~~!!!




そして・・・
大将、これからも姫を宜しくね(*^^*)v




秘密にする

