2013.06.01 進水式~♪
今日は、横須賀へ!!!
富士山!午前6時半・・・大将とワッチマンと姫の3人で名古屋を出発!
新東名に入り、浜松SAでウェイビーラインさんと合流~☆
朝食タイム !!ここで若を乗せて4人!
ウェイビーさんと2台で横須賀へ!


週末だけど、高速道路は空いてて順調順調~♪
のんびり走ったんだけど・・・

午前11時・・・
シティーマリーナヴェラシス!ヴェラシス☆シティーマリーナヴェラシスへ到着☆
姫は、横須賀に来たの初めて~♪
ウキウキワクワク・・・
ピクニック気分で~~す(^^)/


すでに沢山の方が来られてますよ~☆
受付を済ませ・・・
若&マハロ号!マハロ号!!MAHALO号!新艇マハロ号☆
凄い分厚いチーク!FBオシャレ~!操船席!

写真で見るより、実物はチョーカッチョイイです!!
とくに船体の色が綺麗~~~♪
ブルワークのチークも分厚い・・・おまけにカーブしてるから職人の腕が分かります☆
整頓された操船席。。。FBのタイルはオシャレ心万歳ですネ!

キャビン内は・・・・・・お客様がイッパイで入れなかった。。。
・・けど・・・チラッと見たら、ゴージャス!
でも、マハロさんの趣味とは違ってるらしいけど・・・。

ヴェラシスマリーナ!ゴジラ?ロードランナー!

マハロさんはキャラクター好きなのかな?
ゴジラやロードランナーが飾ってありました☆

いよいよ進水式スタート!!
ゴールデンベイ中村さん!マハロさん☆本日の司会進行は、GBの中村さん!!
最初にマハロさんからご挨拶☆
船の建造は苦労続きだと・・・・。
色々、大変だったみたいです・・・。


続いて・・・今日、御祝いに駆け付けた方々のご挨拶!
JGFA会長!マイスターさん!アドミラルさん!なんだかJIBTの前夜祭みたいな感じ。。。
豪華メンバーのご挨拶が続き、会場を見渡すと周りにも豪華メンバーばかり。。。



乾杯の音頭!
ミスリバティーさん☆カンパ~ィ♪ミスリバティーさんです!
なんだかシーズンインの真っ黒なお顔・・・
今期すでに3本GETされてる東の帝王です!!
ご挨拶の後、カンパ~イ(^0^)/


食事をしながら・・・和やかなムード!
進水式!ヴェラシスマリーナ!会場!沢山の方がいらしゃってて・・・
どこにどなたが居るのか???
でも・・・一部・・・カジキ談義?釣り談義してるテーブルも・・・。


お母様☆プレゼント!!水中スクーター!マハロさんのお母様もいらしゃってました!!
80代とは思えない程、お元気で艶々されてますよ☆


マハロ号の御祝いに51名で御祝いの品をプレゼント!!
水中スクーターです☆
う~~~~~~ん!!!マハロさんにピッタリ~~~~~~♪♪♪

横須賀は曇ったり太陽が出たり・・・。
暑かったり寒かったり、なんだかよく分からない天候ですが、雨が降らなくて良かったですね!

良いムード!!
和み☆進水式!だんだん席の移動が始まりましたよ!
色んな方を見付けては、移動して・・・
各々話が盛り上がってる感じです。


そして~~~~~~~~(*^0^*)b
あの・・・あの・・・・・・・大物スターが・・・・・・・!!!
YAZAWA!!そうです!!!!!
矢沢永吉さんですよ~~~~~~~!!!!!!
ライブが始まりますよ~~~~~~!!!!!!
ん????


よく見ると・・・
永ちゃん?白倉ヒサオさん!モノマネ四天王!栗田貫一さん!

本物ではありません(^^)b
矢沢永吉さんのモノマネをされる白倉ヒサオさんです!!
そして・・・モノマネ四天王の栗田貫一さんも登場~~~☆
二人のトークが面白過ぎて・・・姫は小じわが増えました。。。。。。(><)
クリカンさんの長渕は、やっぱ良い感じやね~~~☆

会場が笑いの壺にハマってる最中・・・
マハロさん!マハロさんは、心配そうに見てました!!
大丈夫ですよ~~十分、面白いです(^0^)v
お笑の方から政治家さんまで・・・
幅広い交友関係を築かれていらっしゃるのがよく分かります☆


あっ・・・そういえば・・・
姫が到着する5分くらい前に・・・
小泉さんのお坊ちゃまが御祝いに来てらっしゃったみたいです!

ああああああ!!!イケメン見たかったぁ~~~~~❤


午後3時・・・・・・進水式は続いていましたが・・・
一足御先にご無礼しましたm(__)m


そして・・・・名古屋へ戻って・・・
頂いた記念品・・・。
マハロチョコレート☆なんと!!!
MAHALOチョコレートです!
タニマジックって言う魔法がかかってるみたいで・・・
食べるとカジキが釣れるらしい・・・。


・・・って言うか・・・
よく読むと・・・

一口食べるとカジキが釣れる・・かも・・・って書いてありました。
かも?だって!!

どこまでもオシャレなマハロさんでしたぁ☆



本日は、マハロ号の進水おめでとうございます☆
素敵なボートとオシャレなマハロさん、紺碧の海で沢山のカジキに出会って下さい☆
また、大会でお会い出来るのを楽しみにしています。

今日は、ありがとうございましたぁ♪




秘密にする

