2013.05.27 早いぞ!!
今日・・・・
気象庁は、九州南部と北部、四国、中国地方が梅雨入りしたとみられると発表した!
各地方とも昨年より3~12日早い。
九州南部は、平年より4日、昨年より3日早く、九州北部は、平年より9日、昨年より3日早い。
四国も平年より9日、昨年より6日早く、中国地方は、平年より11日、昨年より12日早い。

名古屋も今日からずっとお天気が悪い・・・
つまり、梅雨入りが発表されそうな感じです。。。

通常なら6月8日前後なのに・・・
このまま梅雨入りだと、二週間くらい早い感じになっちゃうね~~~~~~~。

梅雨は嫌だけど・・・
早く明けてくれれば~~~~~~~~~!!!!!!

夏が早い・・・・・・って事は!!!

シーズン突入が早いって事になり~~~~~~~

カジキの夏が早めにやって来る???


よ~~~~~~し(^0^)/気合い入れるぞ~~~~~~(^0^)v




秘密にする

