2013.05.22 来たぁ~!
あの800万の女性が名古屋へ来たぁ~~~~~~~~!!!!!

今週末に開催される【中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン】に参戦する・・・
下川めぐみプロ!下川めぐみプロ&下川 正帯同キャディーさん!
ご夫婦仲良しです!!!
今期、絶好調のめぐりんは、いつ会っても笑顔ニコニコ☆
会社の隣の釣人さんで久々の夕食会で~~~す!!


もちろん!!!
しゃぶしゃぶ!上?めぐみプロと言えば・・・肉~~~~!
しかし、名古屋の暑さは半端ないっと言う事で釣人の大将が工夫してくれた料理・・・
「冷しゃぶ~~~~☆」


お肉だけじゃ無くて・・・カニ・・貝柱・・エビ・・・イカ・・・野菜・・・等
相変わらず、食欲旺盛なプロですが・・・

何故?上を見てるのでしょう???
時々、奇妙な行動するのもめぐみプロらしいんですけどネ。



そして~~~~
サイン会!握手!!800万の運にあやかりたいっとサイン&握手を求める釣人の大将!!
終始満面の笑み・・・だけど口数少ない・・
もしかして大将。。緊張してるの?


名古屋へ来たら・・・
まずは美味しい物を食べて・・・
この独特の蒸し暑さに負けない栄養をつけてもらって・・・


トーナメント頑張って下さ~~~~~~い(^0^)/





秘密にする

