2013.05.21 届いた写真!
九州へ出張へ行ってる大将からメールが来た(@@)?
何かな????
・・・・・っと思ったら
ケーキ!!大将のホールインワンを記念してケーキが・・・・・・・・!?
九州のスタッフのみんながお祝に作ってくれたみたいです!!
よく見ると・・・・
そのときの様に、ワンバウンドで入った絵が書かれています☆
大将・・・喜んで姫にメールくれたんだと思います!


九州のみんな~~~~~~~ありがとーーーーーー♪



あっ!!!
でも・・・・きっと・・・九州で全部食べちゃうんだろうなぁ~~~。

姫の口には入らないね・・・。



美味しかったかなぁ~?




秘密にする

