2013.05.15 スイカ!
昨日・・・5月14日、沖縄気象台は沖縄地方が梅雨入りしたとみられると発表!
平年より5日遅く、昨年より1日遅いそうです。
いよいよ季節も夏に向けて、準備段階ですね~☆
夏と言えば・・・大将の大好物!!!!
それは!!!スイカ~~~~~~~~~!!!!!!!

しかも・・・チョー贅沢な事を言うんです!!
夏のスイカじゃ無くて・・・春のスイカ!!それも熊本の一流品希望!!
なんやそりゃ~!?

そんなスイカにうるさい大将ですが・・・
今年はすでに4月に熊本産スイカを堪能されてます。



・・・・・・・・っで!!!!
昨日、大将のホールインワンの御祝いにスイカ頂きました!!!
スイカ!!金時西瓜!果汁たっぷり!

頂いたスイカは、高知県産の金時スイカ!!
糖度が高く、水分タップリ~~☆

早速、食べてみましたぁ!!!


甘~~~~~~~~~~~~い!!!


このスイカ・・・重量が7~8キロくらいあって重たかったけど・・・
中は、果汁たっぷり!!!


暑い日は・・・スイカで決まりっ・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪




秘密にする

