みなさぁ~~~~~~~ん!!!!
とくに中部のみなさぁ~~~~~~~ん!!!!!!!!

なんと!!!!!本日、07-07でマカジキが揚がりましたぁ!!!!!!
BOLのメンバーではありませんが!
カツオ狙いで出航して、カジキGETだそうです☆
NOAAで見てみましょう!
NOAA!なるほど!!!
19度のラインがポコっとフクロみたいになってる場所ですね~。
前回、レックスがカツオを追い掛けてる時、04-07で毎回ナブラが出てましたが・・・
何か大物が出たのも確認したんだけど・・・・。


07ラインは、アヤシイかもです。。。。
・・・・・っと言う事で!!!
皆様、カジキ狙って下さいネ!!

話は変わって・・・
三重県志摩市の大王埼の南約37㎞メートルの海上で大型のコククジラが確認されたんだって!
コククジラ!!海上保安庁がヘリで撮った写真です☆
体長20メーターくらいあるんだってさ!
大きいね!どこへ行くのかなぁ~~?


なんだか、潜水艦みたいです。。。


またまた、話は変わって・・・
メッチャ優れものホース買いましたぁ!!!
Xホースその名は、「Xホース」!!
なんか布みたいな素材でジャバラになってて、水を流すと3倍に伸びる!
縮んでる時は、軽くてコンパクト!
船に最適なアイテムです☆


場所を取らず、縮んでる時は5メーター!!
いざ使う時は、15メーター・・・って凄くない???

ホース!!X HOSE!アメリカの商品みたいですが、向こうでも人気商品なんだって!
海水用には使えないかもですが、ボートを洗う道具としては完璧!
うちの通販マニア・・・ワッチマンが仕入れました!!
値段は、7800円くらいだそうです!
ノズルは別売り・・4000円くらいだって!!!
ただし、送料別!!


良かったら、皆様もボートのアイテムにいかがでしょうか??


以上!!!
一貫性のない情報でした・・・あしからずm(__)m





秘密にする

