2013.05.08 ババアの日?
今日・・・グラマラスさんが、姫にお花を持って来てくれました!!

薔薇~♪お庭に100種類くらいの薔薇が咲いてるんだって!!!
それで・・・姫に・・・どうぞって・・・。
グラマラスさんのお母様の趣味なのかな??
まさか・・・グラマラスさんの趣味じゃないよね???


凄く良い匂いがします!

あっ・・・そうか!!!
もうすぐ母の日だから!!!
カーネーションは母に。。。。。。。。


ババアにはバラ!!


あん???誰がババアじゃ~~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡
クソババアって言え!!!

冷静に・・・・せっかく頂いたので・・・
素敵な薔薇☆大きな薔薇!灰皿??

小さなペットボトルに薔薇!!!

そして素敵なガラスのお皿に薔薇!!!!!

???????

よく見ると・・・・・ガラスのお皿?・・・・・・っじゃないよ!!
灰皿に薔薇!!!(゚∇^*) テヘ♪

グラマラスさん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


きっと・・・・秘書にも・・・・あっ!?今日、水曜日!?
ババアの日じゃなくて・・・・秘書の日やぁ~(内緒の話)。。。(´~`ヾ) ポリポリ。。。





秘密にする

