とんでもない記録・・・・・・。
興奮気味でかかってきた電話・・・・下川めぐみプロの旦那様・・・。


4月26日~28日に行われた静岡県川奈ホテルゴルフコース( 富士コース)
【フジサンケイレディスクラシック】の最終日!!
17番ホール172ヤードのパー3・・・
1990年以来となるホールインワンを達成した選手がいる!!!!!

それが!!!
チームレックスが応援する下川めぐみプロです!!!


本来ホールインワンの賞金は100万円!!
しかし・・・なかなか出ない・・最も難しい17番ホール・・・
1985年以来達成者がいなかった場合、賞金は次の年に繰り越されることに!!
1990年にはコウ・ゲッキンが達成し、賞金600万円を獲得したが・・・
以後達成者は現れず上限額の800万円がキャリーオーバーとなっていた!!!

下川プロのこの大会の順位は33位だが、ホールインワンだけで2位の選手を上回る額を獲得したことになる。
この大会のゼネラルプロデュサー戸張捷氏のインタビューでは「最高です!」とコメント!


めぐみプロは、自身5度目のホールインワン!
ツアーでは今年の「アクサレディス」以来となる2回目の達成です!!!

その時の写真・・・
ホールインワン!!凄い!!!!!!凄すぎる・・・・・・。
23年ぶりに出た川奈CCの17番でのホールインワン・・・。
まさかまさか。。。めぐちゃんが獲るとは・・・・・・。
2位のさくらちゃんでも700万よ!?
たった一打で800万って!!!!
やっぱ凄過ぎる・・・(@@;)b


姫のホールインワン・・・・大将のホールインワン・・・・・・

そして~~~~~~800万のホールインワン達成のめぐちゃん!!!

あれ?ホールインワンって簡単?・・・・って勘違いしちゃうほど・・・
続いてます。。。凄すぎる。。。。。



では!!
テレビで見れなかったと言う人の為に・・・








秘密にする

