今日は!!!!!!!
BOL中日本の第1戦です!!!!!

午前6時・・・出光マリーナ集合!!!
出光マリーナ☆お天気は最高!!
でも・・・・・ちょっと風が吹いてる・・・・。
マリーナではフェアラインさんも出航準備中・・・。
BOL中日本の1戦目なので、張り切って行こう~☆


三河湾は問題無し!!
REX号!!REX号の後ろにフェアラインさんもいます!!
ウェイビーさんから無線が・・・・。
あとから追っかけますとの事!
久々に賑やかな海上になりそうですね~♪


あっ・・・そうそう!!!!!
ずっと言い忘れてたけど・・・・うちの大将・・・・・
実は、ギックリ腰になったんだよ!!!
もう10日経つのに今だ痛いって・・・どんだけジジイなんやぁ~ヾ(-д-;)

それでも頑張って海に出るのは・・・やっぱり海が好きなんですね~。

沖へ着いたら・・・大荒れ!!風ビュンビュン・・・・・・・。
海!!!なんだか今日は釣りにくいなぁ~!
こんだけ強風で荒れてるとカツオちゃんも食いにくいよね。
海上には、三重GFCのメンバーや今年からBOLに入られたメンバーまで・・・。
みんな頑張ってます!!!


全く釣果無いまま・・・・・お昼突入!!!
昼食タイム☆ゲストさんが1人・・・・・姫の娘~~~~!!!
6年ぶりの乗船ですよ!・・・・・って言うか、前のREX号にも乗った事が無いらしい・・・。
もちろんバートラム54に乗るのも・・見るのも初めて!
カツオも水族館でしか見た事が無いって言ってます。


あちゃ!!!
これは何としてもカツオちゃんを見せてあげないと・・・・・・・。
スキッパー役のワッチマン頼んだぞ!!!!

やっとかめ・・・・・・・・
キター!!待ってました!!!
カツオちゃんキターーーーーーーーー♪
娘・・・大喜びです・・・わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
大興奮でスマホでパシャパシャ・・・自分の会社の人に報告中・・・。
どんだけ~~~~~?


そして・・・・興奮後は・・・・
娘・・・寝る!娘・・・爆睡・・・・・。
朝3時半に起きて、海の上に一日居て、カツオは中々釣れず・・・
そりゃ~~~眠たいよね・・・。
まっ・・でも生のカツオを見せれて良かった良かった・・。


そういえば・・・急遽、REX号に乗る事になった娘・・・
高いヒール履いて、オシャレな服で。。。
当たり前だけど、海の服装全く用意してない!!
昨日、クロックス・・・アディダス・・・っで買わされた!!!
なんやねん・・・ε=(>ε<) プーッ!!


荒れた海も凪いで・・・
海さわやかな良い感じの海になって来ましたが・・・・
残念な事に釣果もググッと落ちて・・・・・・・・・・・・・・。
なんだかね~~~(><)


娘は明日から仕事・・・大阪へ帰らないといけないので・・・・
午後2時・・・ストップフィッシング!

結局・・・カツオちゃんは2本のみ・・・1本バレチャッタのが勿体なかった。。。。



BOL中日本の第1戦・・・海上には30艇近いメンバーが出てました!!
しかし・・・海況悪く、申告出来る様な釣果にはならず、、、、

皆様、お疲れ様でしたぁ~~\(*^▽^*)/

次の第2戦は・・・・いよいよカジキ!!!
また、皆様と仲良く楽しく釣りをしたいと思います☆
どうぞ宜しくお願いしまぁ~~~~す(^0^)/




秘密にする

