前回、カツオ曳き用の道具が悪く、釣果がイマイチだったので・・・・・。
昨夜、大将と相談し再び海へ出る事に!!!

午前6時半・・・出航~☆
REX号!!NEWロッド!今日もお天気は最高!!
前回より風もなく、良い感じです♪
本日の目標は、乗船者一人1本!!
頑張りましょう~~~~~~~~~~~(^^)v


三河湾は穏やか!
マネージャー!大将&ワッチマン!すきっ歯君!SAOちゃん☆

すきっ歯君は、今期初乗船!!寒くて眠くて、縮こまってますよ。
大将&姫&ワッチマン&ジャンボ君&マネージャー&SAOちゃん&すきっ歯君の全7名!
・・・・・っと言う事は!!
目標は7本です!!

沖は、思ったより穏やか!だんだん太陽も暑くなってきた☆
カツオ?海☆風がないと暖かいですね!
今日は、日焼け止めクリーム必要って感じだよ。
あとは・・・
カツオちゃんが来てくれるのを待ってるじょ~❤


キターーーーーーーーー!!!!
ポジション!カツオちゃんお休み中・・・

いきなりナブラが・・・っと思ったら!!!
一気に掛かって・・・・・1本外れ・・・・2本GET!!
その後すぐに掛かり・・・2本外れ・・・2本GET!!!!!!!!

クーラーBOXには4本入りました(^c^)b

地道に追加!!!

午後2時・・・
凪ぎ~♪べた凪ぎの海・・・。
そろそろストップフィッシングです!!!
今のところ乗船分は確保~~~~~☆
目標達成です!!



さぁ~道具を上げて帰ろう~~~~!
・・・・・・っと思ったら、目の前にナブラが!!!!!!
再び道具投入して・・・・1本追加!!!

もう十分!!マリーナへ帰港!!
初カツオ達!!前回と違って目標達成の釣果です!!!!
やっぱり道具は大事やなぁ~~~☆
2.5~3キロくらいのカツオも交じり、チョー良い感じ(^^)v
目標より1本多かったので、ウェイビーラインさんへお土産!!
今からウェイビーさんとBBQ!!!


一番大きなカツオを持ってBBQへ!!!
ウェイビーラインさん早速、ウェイビーさんがカツオを捌いてくれました!!
「このカツオは、イワシを食ってるから絶対美味しいよ」・・って!
ウォ~~~!!!ちょー楽しみ~~~~~~!!
包丁が入らないくらいの脂です!
こりゃ市場でも高いよ~~~~~~!!あっ・・・燃料計算すると・・・
REX号の釣果なので1本3万くらいかな・・・(爆)


ウェイビーラインさん&レックス合同BBQスタート!!!!!
料理盛り沢山!!カツオ!!大アサリ!!乾杯~♪

全員でカンパ~~~~~~~~イ!!!

豪華!!!!
パエリア!ウェイビーさんの奥様・・・なみさんのお手製パエリア❤
今日は、うちのマネージャーが少ししか買い出ししてなくて・・・
ひもじい思いをしてたから、お腹ペコペコ・・・・。
ご飯があるとメッチャ嬉しい~!!
パエリア最高でしたぁ(*^0^*)/


ウェイビーさん家の可愛い娘さん☆
バディーちゃん父&娘!可愛いバディーちゃんは、カメラ向けると必ずカメラ目線です!
やっぱ女優かも???
あっ・・・うちのマネージャーの事・・・大嫌いみたいで・・・
何故か、マネージャーにはワンワン吠えるんです!


う~ん!!吠えたくなる気持ち・・・分かるぅ~~~(≧ω≦)b
ヘッポコだからね~(笑)

外で・・・
ハンバーガー?BBQ!ハンバーガー用のハンバーグ&パンがヤキヤキされてる・・。
みんな楽しそう☆
またまた、なみさんが作ってくれたハンバーガーが最高に美味しかったよ!


飲んだくれ・・・
SAOちゃん&ジャンボ君ジャンボ君!SAOちゃん飲んだビールの缶をこっそり片付けてる・・・。
この2人、相当飲んでるよ・・。
見つかって思わずピース?


楽しいBBQは、この後も続いてるのですが・・・・・・。


大将と姫は、食べるだけ食べてお先に失礼しちゃいました・・・。
今夜、大阪から娘が帰って来ます!
珍しくGWに・・・しかも土日の休みをもらえたみたい・・・・・!


・・・・っと言う事で!!
ウェイビーラインさん、ご馳走様でしたぁ~~~~~(^0^)/
最後までお付き合い出来なくてスミマセンm(。≧Д≦。)m

また、ゆっくりお食事しましょう~~☆
ありがとうございましたぁ!!!





秘密にする

