上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.30 奥が深い!!
一昨日、カツオ釣りに出掛けて・・・・・。
なんと釣果は、たった一本。。。

・・・・・っで!?
疑問に思った事が!!

カツオ曳きセットの道具!
REX号で流してた潜航板が曳き波に負けて浮いてきたりしてて・・・・・・。
もっと釣れてもよさそうなのに釣れず・・・・。


??????

あれ???もしかしてREX号と道具のバランスが合ってない??

・・・・・っと言う事で早速、ヤマカズさんにTEL!

今から4年前、ヤマカズさんに作ってもらったカツオ曳きセット!!
前のリビエラ47に合わせて作成してもらった!
しかし、バートラム54に変わったので、今のままではカツオは釣れないっとの事!

コードの長さ・・・潜航板のウェイト等・・・
ボートとのバランスがあるようで・・・なんとも奥が深い!
電話で色々聞いて勉強になりましたが、今持ってる道具をやり直す作業は、姫には無理!!
・・・・っで!!
ヤマカズさんにお願いして、
新しいREX号バージョンのカツオ曳きセットを作ってもらいましたぁ☆

一晩で届いたカツオ曳きセット!
やまかずさんのカツオ曳きセット!姫の強制的な発言・・・「徹夜で作って・・・・・」とのお願いに・・・・。
本当に一晩で作ってくれて、しかも・・あくる日の午前中には届いた。
やまかずさぁ~~~~~~~~ん!
無理言ってゴメンナサイm(__)m


これで、釣果は確実に上がるはず!!!
上がらなかったら、それはスキッパーの腕が悪いと言う事!!


次回は、必ず乗船人数分のカツオをGETしてきます☆
お楽しみに・・♪


やまかずさん、ありがとーーーーーーーーーーーーーーー(*≧∇≦)/




秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。