毎日、風の強い日が続き・・・・・海に行けなくてガクっとしてる方もいらっしゃるかと・・・・?
この時期は、ホントに風にやられて、なかなか出航出来ませんね!

各地から今年も来ました!!
これが届くといよいよかぁ~~~って気分になります☆
トーナメント!串本・・・下田・・・鳥羽の出場申込書!!
まだまだって思ってたけど、あっというまにシーズン!!
今年の夏は、どんなドラマが生まれるのか・・・?
最高の夏にしたいですね(^^)/


毎年、3月には宿泊ホテルを予約してますが!!!
今年もすべて、予約済み!!

串本は3連休と重なるので早めにとらないと空いてないかも・・・。
鳥羽は伊勢神宮の式年遷宮にあたるので、これも早めにとらないと空いてないかも・・です。

カジキのシーズンは、夏休みと重なるので・・・
とくに今年は、世論的に国内旅行も増えそうだから・・・
トーナメント出場を考えてらっしゃる方は早めに行動された方が良いかと思います☆



あとは!!!
カジキを釣るのみ!!!!!

これが一番問題です(^^;)b


全国の皆様、各地のトーナメントでお会い出来る事を楽しみにしてます♪
今年も宜しく~~~~~~~(*^^*)/




秘密にする

