今日は、静岡へ!!!
朝7時半・・・・自宅を出て、御前崎市にある【静岡CC浜岡コース&ホテル】へ向かってます☆
チョー良い天気☆
海へ出られたメンバーもいらっしゃるようですが・・・姫は大将と一緒にゴルフです!
途中、遠州豊田サービスエリアでジャンボ君と合流して朝食タイム~♪

午前10時前・・・静岡カントリークラブ浜岡コース到着!!
静岡カントリークラブ!静岡カントリーは、ここ浜岡コースの他に島田コースと袋井コースがあります!
浜岡コースには、ホテルも隣接されており、宿泊も出来ますよ☆
38年前に大将はここでゴルフをした事あるそうです・・・
(語る事の出来ない・・いわくつきの嫌な思い出の場所なんだって。。。)


まずは、クラブハウスでコーヒータイム☆
遠州灘!クラブハウスから海を見下ろす景色は最高に素晴らしい♪
今日の遠州灘は、穏やかな感じですネ!
きっと沖でカツオを狙ってるボートが居るんだろうなぁ~。。。
・・・・っと思いながら、時間になったのでスタートホールへ!


浜岡コースには・・・二つのコースがあり、高松コースと小笠コース!
小笠コースは、セルフプレイのみで、日本で唯一19番ホールがあります!!

姫達は、高松コース!
高松コース1番ホール!ティーグランド!今日は、大将とジャンボ君と姫と・・・・
ここがホームコースの・・・シールズの大石さんです!
大石さんは、シングルプレイヤーなので、ご迷惑をお掛けしないようにプレーしないとネ。。。


第一打・・・・姫は、なんとかナイスショット・・・。
ほっとしましたぁ☆

ゴルフ日和の中、プレーが続き・・・
9番ホール・・・
クラブハウス&ホテル!高松コース!正面にクラブハウス&ホテルが見えます!
この景色は日本じゃないみたいです。
まるでゴルフの生まれた英国を思わせるような9番ホール!!
素敵です(^0^)v


ハーフ終わって・・・バック9へ!!
海☆浜岡原発!あんまりアップダウンのないフラットなコースですが、ここは高台!
海が一望・・・
そして、心配されてる浜岡原発も見えてます!
津波が来たら、大変な場所だよね・・・・・(^^;)b


順調に進みながら・・・
13番ショートホールへ!!!
昼から風が吹き始め、アゲンストぶんぶんです!!!!!

目の前に池があり、おまけにアゲンストでメンタル的に嫌な中・・・・
大石さんは、ナイスオン!!
そして、大将の番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
117ヤード・・・8番アイアンで打ったボールは、ピンに向かって一直線!!!
ピン手前でワンバウンド後・・・・・消えた?

えええええええ~~~~~~~~~~!!!
消えたっしょ???

キャディーさんも・・・大石さんも・・・ジャンボ君も・・・姫も・・・大将も・・・
10の目で見たけど・・・ボールが消えた!!!!!

とにかくグリーンへ!!!
みんなで・・・そ~っとカップを覗いたら~~~!!!
ホールインワン!!なんと~~~~~~!!!!
カップの中にボールが!?


ホールインワン!!!!!!!!

やってしまった大将・・・・
大将!!拍手喝采!!ビックリ仰天の中・・・
大将にっこり笑顔です!!!
キャディーさんも拍手~~~~~~~☆
まさかまさか・・・姫に続いて、大将まで???


ホールインワン!ボールを拾って・・・・・・・。
今日は、たまたまカメラ持参していた姫!
とにかく写真取り捲りましたよ☆
4ヵ月前に姫がホールインワンを達成して、半年も経たないうちに大将まで・・・
こんな事ってあるんでしょうか?
夫婦揃って・・・・・なんだか怖い・・・・・・。


後ろの組の方にチョット待ってもらって記念撮影☆
ホールインワン☆記念ボール!!記念撮影♪ピースじゃ無くて・・・
みんなで指1本・・・!
良いネ(^0^)v


そんなこんなで・・・
静岡まで来て、とんでもない事になり・・・・・
今日のゴルフは、大将様様となりました(^0^)/

夜は・・・・・
島田市へ移動して・・・・・・

御前崎ビルフィッシュトーナメントの打ち合わせ!!
秀水!BOL中日本!御前崎BFT会議!打ち合わせ!

会議☆軍鶏料理専門の「秀水」さんに集合!!
美味しい料理を囲んで集まったのは・・・
BOL中日本のウェイビーラインさんご夫婦とピラールさん、チャレンジメイトさん、アイラッシュさん、シールズさん、そしてレックス!


大事な会議が・・・・・・・
なんだか、ホールインワンパーティーみたいになっちゃいましたぁ(@@;)b

そうそう!!!
ゴルフ場に出してもらった証明書!
ホールインワン証明書!一応、保険に入ってますが・・・・・・。
姫に続いて大将っとなると・・・詐欺だって思われない?
でも正真正銘の話だから、信じてもらいたいよね~。。。



ホールインワンの確率も凄い事なんだけど・・・・・・。
夫婦揃って・・・しかも4ヵ月で・・・って・・・・・。
確率的に言ったら、どんなものなんでしょうか?????

大将が姫の為に開いてくれたコンペ・・・・今度は、姫が大将の為に開かないと・・・・・。
あやや・・・大変な事になっちゃいましたよ。。。
どなたか御力貸して下さいね!

皆さんに言われたのは・・・
「もってるね~って言う問題の話じゃないよね・・・どう言う事?」・・・って
確かにそうかも・・・・・なんなんでしょう?姫と大将って???
ホントに可笑しな夫婦です(^^;)b・・・笑うしかないよね。。。




秘密にする

