2013.04.10 期待大!
昨夜、会社の隣のお食事処「釣人」さんが仕入れ釣行へ行かれ・・・。
美味しそうな鯵を釣って来られたので!!!

早速、頂きましたぁ☆
マアジ!あれ~チョット・・・
写真のアジは、ボケボケですが・・・・味は、ボケてましぇん!!!!
(おっナイスボケ!座布団10枚)
メッチャ美味しいアジでしたぁ☆


これ意外に大きなサワラもGETしたとの事で、これまた頂いちゃいました☆
モチモチで美味しかったよ~~~~(^0^)/

色んな意味で美味しい魚達が海で待ってるようですね~。

NOAAの画像見てビックリしましたよ!
NOAA!!思わず夏が来たかと勘違いしちゃいます!!
これがカジキシーズンなら・・・・
完全に爆釣です(^0^)b


でも・・・・この時期に・・・こんな風になってる中部の海・・・・

期待大(*^0゚)v ィエーイ☆彡


きっと・・・・彼が潜んでるはずです!


各々・・・狙う魚種は違うかも知れませんが・・・・・。

出港しない事には、何事も始まりません!!!!!
・・・・・・っと言う事で!
中部の皆様、頑張ってくださぁ~~~~~~~~~~~い☆v(^0^)v☆




秘密にする

