金曜日・・・姫は出光マリーナでREX号の掃除だったんだけど・・・。
無線がチラホラ・・・・。

沖でBOL中日本のボートがカツオを捕りに出港してる様子!!

志摩沖で漁師さん達と一緒に頑張ってたみたいだけど?
あとで聞いたら、、、
なんとマカジキも跳んでたようです!!
カツオ・・・マグロ・・・カジキ!!
何が掛かっても嬉しい三種目です(^0^)b

NOAAで見ると・・・
NOAA!東から良い潮が入って、どうみても何か居るだろうって感じを醸し出してますね!!
・・・・っで!!!
やっぱり居ました!!!!!



カツオ仕掛けにマカジキHIT!!!
ラインブレイク・・・・。
キハダHIT!!!トンボHIT!!!
ラインブレイク・・・・。

なかなか捕れなかったようです。

結果・・・
BOL艇の釣果は、本カツオ計20本くらい?

土日は、バクダン低気圧のおかげで海は大時化!
良い感じになった中部の海は、どうなったかな???


いよいよカツオ到来!!
マーリンリーグも始まった事だし、早いうちにカジキGETの大チャンスです(^^)b
・・・・・っと言ってる姫も・・・・行きたいけど・・・・・・。
まだ、REX号のメンテナンスが終わってません(><;)

中部の皆様~~~~是非、カツオ釣りに出掛けて下さいね~♪
ついでに大物GETの釣果報告も宜しくです!!
ガンバレ~~~☆




秘密にする

