2013.04.05 半年ぶり!
今日は、お仕事サボって・・・出光マリーナへ半年ぶりにやって来ました(^0^)v
半年って・・・・・・・。
そういえば、去年の9月のBOL中日本最終戦後、来てなかったなぁ~。

黄砂と花粉でREX号も随分汚れてしまってる!!
良いお天気の本日、大掃除です!!
でも!お掃除前にチョット出港~☆
REX号!出港~!マネージャー!!出光マリンズ!

久々に三河湾をぐるっとして見ましょう!!
三河湾☆大将&ワッチマン!REX!!エンジン絶好調!
曳き波問題無し!!
大将もご機嫌です☆


久々なので、装備もチェック!!!
アウトリガー!IMG_0818_20130408142205.jpg計器類!三河湾でアウトリガーを出してみました☆
油圧式の開閉なので、スムーズに動くかチェックです!!


計器類も問題無し!!
一通りチェック終わって、マリーナへ!
さぁ~~~大掃除です☆
REX号タワー!マネージャー!REX号バウ!ジャンボ君&ワッチマン!

高い所は、マネージャー担当!!
シーズン最初に海に落ちるのが恒例ですが・・・・・・・。
今日は、落ちても良いようにパンツと靴下持って来たらしい・・・(笑)

バウは、ジャンボ君とワッチマンが担当!!
ジャンボ君は完全に夏モードの短パンTシャツです・・・気合いだぁ~~~~☆


姫は・・・・もちろん口だけ監督!!ヽ(^◇^*)/ っへへ♪
そこへ大将がカートに乗ってやってきたよ?
大将!!もしかして?大きな荷物を運んで来て、開けてます!!
もしかして~~~~~~~~????
あれが来た?????
去年、頼んでおいた姫の小道具?大道具??




やっぱり~~~~~~~~(^0^)/
ロッド!!ビスケイン☆REXオリジナル!!

ビスケインロッドのフルオーダーカラーです☆
実は去年・・・三宅島でカジキHITした時、ロッドとしての性能が落ちたなぁ~って感じた!
その後、BOL中日本の最終戦・・・大荒れの海の中、ファイトしてる姫に・・・
大将が・・・「頑張って揚げたら、ロッドをすべて新品にしてやる」・・・って言ったので!

こういう結果になっちゃいましたぁ(*^^*)v

A4用紙にロッドの絵を書いて、、、、、、
REXカラーを最大限に活かしたデザインを寝る間も惜しんで姫は考えたよ・・・
(チョット大げさな話だけど・・・・・・)
ただ・・・・こういう風にやってくれるかどうか・・・・・
サムテックの石丸さんと念入りに打ち合わせして・・・・・・・。

でもね!!!
なんと~~~~~~!?
受けて頂けたみたいで・・・・・!!
アメリカ人頑張って仕上げてくれたよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あとは!
カジキがHITするのみ!!!
HIT~!アングラー姫❤こんな感じになる??
待ち遠しいネ☆
でもカジキ掛けるのが・・・
一番難しいけど・・・・。




シーズンインが楽しみです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





秘密にする

