2013.04.01 4月バカ!!
もう4月!!!
今年も残り9ヵ月です・・・・早いなぁ~~~~~!!

今日はエイプリルフール!!
会社に出勤して・・・みんなに・・・・
「今、目の前のレオパレスホテルの玄関に凄い人がイッパイいて・・・よく見たらスマップがいたよ」
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・って言ったら!!

マネージャーの妻・・SAOちゃん、本気で信じてた・・・(笑)

いるわけないじゃんね(^0^)b
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


まっ・・・そんな感じで4月迎えましたけど・・・
向かいの天理教さんの桜満開です!!
染井吉野!!桜満開!先日、マネージャーが天理教さんに樹齢聞いたら・・・
なんと90年くらいだって!!!
戦前から残ってる桜だよ☆凄いね~~~~!
毎年、楽しみしてるけどホントに綺麗です☆


会社の姫のデスクから一番綺麗に見える桜の木!!
あまりにも綺麗過ぎて・・・
仕事が手に付きませんネ!!

・・・・・っと言う
言い訳ですが・・・・( ^∇^)キャキャキャ


今が一番美しい桜・・・
お暇な方は、見に来てネ☆

ずっと咲いててくれたら良いのに・・・
散って欲しくないなぁ・・・・・。




秘密にする

