プロ野球には全く興味ない姫ですが、今日は名古屋ドームへ!!!
実は、名古屋ドーム開幕戦のスィートルーム招待状を頂いたんです(^0^)/
全50室・・・1室の定員10名!その名は、プライムワン!!!
スィートは、一般売りしてません。
持ってるのは、名立たる企業のみ・・・年間通し券〇億円らしい・・・・・。
つまり、企業さんの接待用の部屋なので、ご招待がない限り、入る事が出来ないって事です!!
しかも!!!!!!こういう部屋は全国でも名古屋ドームしかないそうです・・(@@;)b

午後5時過ぎ・・・名古屋ドームへ!
専用の駐車券を見せると、係員がスムーズにご案内してくれます・・・。
長蛇の列を並ぶ事なく、完全にVIP扱い・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

専用入口前にドアツードアで車を止め・・・
ナゴヤドーム!プライム1!!コンシェルジュ付きの名古屋ドームスィート玄関!!
ビシっとスーツを着た方がイッパイです。。。
そんな中、ウキウキワクワクの姫は、チョッピリ浮いてる?
もっと浮いてる人発見!!!


ヒヒ君!長崎から来たヒヒ君!!!
完全に浮いてます!!!
ちょー嬉しそうなこの笑顔♪
ヒヒ君も姫と一緒で野球には興味ないはずなんだけど・・・・・・。
でも、なんだかワクワクしてる様子☆


早速、中へ!!!
専用エレベーターで4階へ上がると、ホテルのフロントより多いスタッフ!!
みんな頭を下げて・・・・・・。ここでもVIP待遇やぁ~~~~~(^0^)b

お部屋に入ると・・・
名古屋ドーム!チアガール☆名古屋ドーム内が一望です!
チアガール達が踊ってますよ~~~☆
部屋の外に専用の観覧席が10席!!
完全にプライベート空間になってます!


ソワソワしてる間に・・・・・両チームの選手入場~!
DeNA!!中日ドラゴンズ!ドラゴンズ選手!!高木監督!!

そして!!!
国歌吹奏!一同起立!!
んっ?????国歌斉唱じゃ無くて・・・・・・
国歌吹奏???そうです、グランドのまん中で吹奏楽団が君が代を演奏してます!
大きな声で歌ってる姫は変???


WBCで活躍した井端選手に花束が!!!
井端選手!!ドラゴンズ井端選手!ドラファンじゃないけど・・・井端選手の事は応援します!!WBCでも頑張ったし、井端選手にはサインもらった事あるし。。。
よ~~~し!!!今日は、イバッチ~~~~頑張れ~~~って大声出すぞ~~~(^0^)/


頼んだ料理が到着!!!
名古屋ドームの料理!!大将&弁当!おすぎちゃん☆ヒヒ君!
ジャンボ君&キリン!たけちゃん&さとちゃん&しょうこ姉!沢山の料理と冷蔵庫にイッパイ入ってるビールで宴会突入!!
でも、大将はソフトドリンクだけど・・・。
注文してから料理が出てくるのメッチャ早いよ!
おまけに美味しいネ☆


グランドでは・・・
吉田沙保里選手!始球式!!金メダリスト!!レスリング吉田選手!

レスリングの金メダリスト吉田沙保里選手が始球式に登場!!!
地元出身だからね!!でも、本格的に投げてて凄かったよ!!
始球式後は、吉田選手もスィートルームで観戦してました☆
廊下で会ったけど、思った以上に小さかったです(^^)b

イバッチ応援!!!
井端弘和選手!!井端選手がバッターボックスに立つ度に応援!!
カッチョイイ~~~~~♪
簡単にHIT連発!さすがですネ~~~~~☆
良い男やぁ~~~(^0^)v


2対1でドラゴンズ勝ってます・・・。
カップル誕生?グラちゃん&しょうこ姉❤一生懸命応援してる姫の脇で・・・
アレレ???グラちゃんとしょうこ姉さん良い感じ??
どう見ても二人で名古屋ドームに来たって感じになってますよ!
おお~~~い!!何人の秘書雇ってるんやぁ?


・・・・・っと思いきや!!!
グラちゃん!グラちゃん今度は、グランドに向かって手を振ってますよ?
なんと!!チアガールに手を振ってるんです!!
彼曰く「チアガールが僕を見て手を振ったから」・・・だって・・・。
どこまで昇ってったんだろうネ・・・・・彼・・・・・・。


雲行き怪しく・・・・。
DeNA勝利!勝ってたはずが・・・逆転され・・・・・
反撃及ばず・・・・・気が付けば・・・負けちゃったドラゴンズ!
今日、ここへ来たメンバーの中で野球に興味あるのはジャンボ君だけ・・・。
だけど、いつの間にか全員でドラゴンズを応援してました☆


ドームの熱気とドラゴンズファンの歓声に、思わず吸い込まれ・・・。
結局、ドームにいるお客さん達とひとつになって応援!

姫にとって、始めてのプロ野球観戦!!
VIPな席で思いきり下品な応援しましたけど・・・・それが、チョー楽しかったです!!

燃えろドラゴンズ~♪って歌も歌ったよ☆

また、ドームに行きたいね(*^0^*)v
そう思った一日でした☆





秘密にする

