2013.03.18 WBC残念!
決勝ラウンド・・・・・・。
侍JAPANは、プエルトリコと対戦!

3-0から反撃したが・・・・・・。
結果、3-1で負けちゃったネ!!!
3連覇できなかったけど、みんなよく頑張ったよ☆

内川選手・・・盗塁の失敗で泣いてたみたいだけど・・・・。
誰のせいでもない!!
逆転するため、一生懸命頑張った結果だから、仕方ない事!!!

負けても4強って凄い事なんだから(^^)b


よく頑張った日本!!!
悔しい思いがあるから人間は成長する!!!
この思いが日本を成長させる!!!

これからも・・・・
がんばろう日本!!!




秘密にする

