2013.03.12 お誕生日会♪
昨夜・・・姫ん家の近くにある和食処「ききや」さんで・・・・
お誕生日会をしましたぁ(*^^*)/

誰の?
そこは後程・・・・・!!
ききやさん☆サトちゃんとたけちゃんと・・・・。
グラマラスさんと大弘丸さん!!
まだ・・・ちょっと堅苦しい雰囲気だね。
そして・・・向かいには・・・。


誕生日!!ウェイビーラインご夫妻としょうこ姉さん!!
美味しい食事と白ワインで、少しづつ和やかになってきましたよ☆
そういえば!!!
日間賀島の漁師・・・大弘丸の高橋さんには、息子さんがいらっしゃるんですが・・・・
なんと~~~~~大学時代に姫の娘が日間賀島へ社会研修に行って以来、ずっとお世話になっていたようです。


日間賀島へ毎年、大学時代の友達数人と遊びに行ってる姫の娘・・・
師崎まで漁船でお迎えに来てくれたり、軽トラで島観光してくれたり、島の居酒屋さんで食事おごってもらったり・・・・・。
帰りには、シラスやタコをお土産にくれたり・・・。
すべて・・・高橋さんの息子さんやそのお友達がお世話してくれてました!
こんな偶然ってあるんですね~。。。
いつも娘がお世話になってスミマセンm(__)m

さてさて!!!
話は戻って・・・本日の主役!!!
ウェイビーラインさんお誕生日です☆3/11は、ウェイビーラインの林さんの誕生日!
グラマラスさんからケーキのサプライズ!
仲良しご夫婦揃って、ハイ!チーズ!!
お誕生日おめでと~~~~~~~~~~~~☆


そして、もう一人・・・・
しょうこ姉さん!お誕生日!ブルガリショップに勤めるしょうこ姉さんも誕生日です☆
・・・・・って言うか、、、3/31が誕生日なんです。。
・・・っが!!!グラマラスさんが日にちを間違えて、3/11と勘違い。。
お店の予約後に間違いに気付いたんだけど・・・。


まっいっかぁ~って事で、本日そのままお誕生日会開催!!
あっ・・・しょうこ姉さんは、今だ独身なので、どなたか良い男を紹介してやって下さいm(__)m
皆様、宜しくです☆

そして~~~~~!
なぜか。。。もう1つ!!!!ケーキが!?
REX?姫&大将!おおお!!!!REX号一周年記念ケーキ~~~~♪
そうだった。。。去年の3/11に進水式したんだった!
全国から沢山の海の仲間が来てくれて、盛大な進水式になったよね~☆あれから一年経ったんだね。


お祝ムードバリバリの宴会モード突入~!!!
楽しいよ!大笑い♪いつの間にか白ワインが赤ワインになって・・・
だんだん笑顔になり・・・最後には大笑いの食事会!!
色んな仲間が集まり、色んな話で盛り上がり・・・
とっても楽しいお誕生日会になりました☆




次は・・・・・・・。
日間賀島で一泊2日の食事会をやろう~~~って事になったよ(^^)b
一緒に行きたいって方は、姫に連絡下さいね!!
日間賀島中に響き渡るくらいの大宴会やるぞ~~~~~~~~☆
楽しみです(*^^*)/


昨夜は、遅くまでお疲れ様でしたぁ!!!




秘密にする

