2013.03.10 大阪!!!
朝起きて、朝食を済ませ・・・
大将とお散歩へ出掛けましたぁ☆

心斎橋から難波へブラブラ!!
グリコ!!道頓堀!!道頓堀・・・・よく考えたら、大阪へは何回も来てるのに・・・。
道頓堀歩くの初めてかも・・・(@@;)b
・・・っと言う事で!
定番のグリコの写真撮って来ましたぁ☆


今日は暑いくらいの陽気に・・・
観光客もイッパイ歩いています!!!!!

商店街のドラッグストアには、中国からの観光客で溢れていましたよ!!
歯ブラシ大量に買ってるのを見て・・・ちょっとビックリしました(^0^;)

ブラブラついでに買い物して・・・
お昼はアッサリお蕎麦を食べ、続いて地下鉄で梅田へ!!!

大阪駅近辺は、新しくなって・・・凄い人・・・人・・・・人です!
歩き疲れて、喫茶店へ!!
今時珍しく・・・「全席喫煙」・・・って書いてありました!!
さすが大阪です!!!!!


夜は・・・
まだん!!韓国料理まだん!韓国料理☆

鶴橋の韓国料理「まだん」へ!!
まだん・・・って・・・「広場」とか「庭」って言う意味だそうです。

店内はチョーイッパイ!!!

ここでガッツリ食べちゃいましたぁ(*^^*)v


姫・・・・・大満足!!!
やっぱ大阪は良いなぁ☆
食い道楽って言葉が似合う街ですね~~~♪


また、遊びに行こうっと・・・・(^0^)/




秘密にする

