2008.01.09 ☆祝☆
♪ハッピィ~♪バースデ゙~♪トゥ~♪ユー♪
★☆オメデトウ(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ☆★



今日は、誰の誕生日??

ジャジャ~ン☆今日は、姫の誕生日です!!!
何回目の??

そんな事、女性に聞くのは失礼です……ハハハッ…
まっ、自称20歳ですが…‘σ=(`´メ∂テヤッ!パ~ンチ!
会社のみんながケーキ買ってくれましたぁ~☆

バースデーケーキ!ローソクは何故か3本…?
カフェオレ味のコーヒーゼリー付きケーキです!!
なんとHARBSの限定人気ケーキでしたぁぁ~~~♪メチャ美味しかったです!
みんなぁ~~ありがとうm(__)m



これで、また1つ歳をとったので体を鍛えないと老化しちゃうぞ!!
いつまでも若く美しくをモットーに!!

あっ頭は永久3歳だけどね…ヽ(  ̄д ̄;)ノ…ブハハ


PM2時半…DENPOが来た!
NTT DENPO!!知り合いの車屋さんからDENPOが届きましたぁ~♪
ジュエリーボックスDENPOです…おまけにオルゴールになってました!
うれしいですね…
今は、いろんなDENPOがあるんだネ~(@@v




ところでジュエリーボックスの中味が無いじゃん!!
誰か、入れてくれ~~~~~ダイヤモンドでヨロシクですm(__)m

ありゃ???せっかく貰ったDENPOだけど……

名前の漢字…間違ってるじゃん…ヽ。(ー_ーメ) ダメじゃん…


まっいっか…
大将にジュエリーボックスの中味…買ってもらおっと…☆~(ゝ。∂)


PM4時…知り合いの方が花束と秘密のプレゼント持って来られました!
ロフトの小物!!名古屋にあるLoftの小物達です…カエルのメガネ置きと足ツボマット!!
足ツボマットは最高ですね☆早速、今晩試してみます!
そして入浴剤…唐辛子激辛入浴剤???大丈夫ですかぁ??
コレは大将に試してもらおう!



なんだか沢山の方に祝ってもらって嬉しいですね♪HAPPY☆HAPPY☆

みなさぁぁん♪ありがとう\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪




秘密にする

