週末・・・大阪へ行って来ました☆
黄砂と花粉とPMのおかげで大阪の街もモヤモヤです!!

まずは・・・
玉製家!!大阪千日前にある有名なおはぎ屋さん「玉製家」へ行きました!
営業時間は午後2時~売りきれまで。
夕方なのに長蛇の列。。。
いつも並んでるらしいけど・・・どんなオハギなんだろうね?


お目当ては、きな粉☆
ところが・・・・・・・自分の番がくるまえに・・・・・・きな粉売りきれました・・・っと(><;)残念!

・・・・っで!!待つ事1時間・・・やっと買ったのは、つぶあんです!
今日の寝る前のデザート確保~~~♪


夕食は!!!!
お好み焼き くろちゃん!!大将!!カリカリヤキソバ!お好み焼き&モダン焼き!

森ノ宮にあるお好み焼き屋さん「くろちゃん」です☆
カリカリのやきそば!!
大将の眼鏡も雲ってますね~~~~~!

姫が頼んだのは・・・
ハンバーグ入りモダン焼き&豚イカモダン焼き&スペシャルミックスお好み焼き!!
えっ・・・3つも・・・って思いでしょうが・・・
欲張り姫は、全部食べますよ!!!

大将は、スペシャルミックスモダン焼き1つ注文・・・・。
そんなんで足りるんかいな???

あっというまにペロリンちょの姫に・・・
お店の大将。。。苦笑い。。。
豪快な食べっぷりの姫に、ちょっとビックリしてたようです。。。。

それでも、まだ腹9文目!!
ホテルに戻って・・・・・・・・
デザートタイム~~~~~~~~~~♪
おはぎ☆並んで買った玉製家のおはぎ☆
先に食べちゃって・・・写真が後になっちゃいました・・・。
出所の良い小豆ともち米!!
自然の甘さがたまりませんね~~~☆


長蛇の列になる理由が食べて分かりました(^^)b
これはマジ美味い♪

次回は必ず「きな粉」食べるじょ~~~~~~☆





秘密にする

