2013.03.11 3・11!
東日本大震災から2年が経ちました。
今、このブログを書いてる時間は、午後2時39分です・・・・・。
2年前の今日・・・あと7分で日本が揺れる。

あの時、名古屋も震度4だった。
長い揺れに姫は心臓バクバクになった事を今でも覚えています。


あれから2年・・・
進まぬ復興に、苛立ちさえ感じます!


日本中・・・・いやいや世界中のみんなが寄付したお金って、その後どうなったのかな?
今年に入って、所得税に復興税が含まれ、給与から支払ってるけど・・・・
イマイチどういうふうに使ってるのか?
それとも使ってないのか?
分からんなぁ~~~。。。



東北には、カジキの仲間もイッパイいます!
お世話になった方々も沢山います!

もっともっと早く復興が進んで欲しいと強く強く願って止みません!!


あと2分・・・・・復興と幸せ・・そして犠牲になられた方々へ・・・
黙とう・・



秘密にする

