3月3日(日)・・・午前0時25分・・・・・。
姫ん家のダナちゃんが遠いお空へ旅立ちました・・・・・(_ _。)

いつもなら寝てしまってる時間なのに・・・
姫は何故か起きていました。
突然の発作・・・
すぐに大将を起こして・・・・

病院へTELする間も無く、あっという間に息を引き取りました。。。
涙が溢れて止まらなかったです。

余命1ヶ月と言われ、5ヶ月も頑張ったダナちゃん。
その最後の姿は・・・
ダナちゃん☆お休みなさいまるで寝ているかのように穏やかなお顔です。
耳もピンっと立って、美人のまま旅立って逝きました。
苦るしい中、頑張った分、ゆっくり休んでネ。



3月3日・・・雛祭り・・・女の子の日を選んで・・・ダナちゃんらしい成仏の仕方です。

大将と共に、最後を看取れて良かった。

14年間、家族として楽しい日々を過ごせた事にお礼を言いたいです。

『ダナちゃん、ありがとう・・・』




秘密にする

