2月2日に姫のホールインワン記念コンペをしましたが・・・・・!
今日、タイさんがプレゼントを持って来てくれました☆

本当は、タイさんもコンペに参加する予定だったのに・・・。
仕事の都合で参加出来ず・・・。
その代わりに息子さんがカメラマンとして来てくれたんだけど。。。。。

なんと~~~~~~~~!!!!!
その時、息子さんが撮ってくれた写真が・・・・・・!!!!!
凄い事になって姫の元へ届きましたぁ☆

それは・・・・
アングラー姫コンペ!素敵なアルバムになって来たんです!
ピンクの桜が満開の可愛いアルバムです(^^)b
表紙には、記念品でお配りしたバカラの姫グラスが・・・!
なんだか・・・姫・・・写真集を出したみたいになってますよ!!
では・・・少し中味をお見せしましょうね♪


まずは・・・全員写真から・・・
集合~~☆コンペ説明☆前日からザーザー降ってた雨・・・。
集合と同時に止みましたね~☆
コンペの説明を聞く皆様方。
スタート直前の風景写真です☆


そして各組・・・・
姫の組!第2組~4組!最終組&笑顔!

みんな素敵な顔です!!!

この他にパーティーの写真や表彰の写真もイッパイ☆

最後は・・・
ゴルフコンペ!アルバムの裏!最後のページは、「アングラー姫☆ホールインワン記念コンペ」の看板と平尾カントリーの風景で締めくくってあり・・・。
アルバムの裏は、姫のフィニッシュ写真・・・。
さすがプロの仕事って感じの素晴らしいアルバムです☆
マジ、一生の記念が形になって、とっても嬉しい~~♪



タイさん・・・そして息子さん!!!
本当に素晴らしいアルバム有難う御座いましたぁ(*^^*)/
大切に大切にさせてもらいます☆


あっ・・・・・・・・・
コンペに参加された皆様で、このアルバムが欲しい~~~~~~って言う方は、、、、、
直接、タイさんへ言って下さい☆
メーカー小売価格10万円だそうです(爆)
いやぁ~そのくらいの価値あるでしょう~~~だって、姫の写真集だから・・・(笑)
えっ?要らない???
誰じゃ~~~~~~~そんな口叩くのは~~~。。。。。
まっ・・・要らないって言われたらそれまでだけど・・・・・(涙)


でも・・・・
つくづく・・・・姫は幸せ者だと感じてます・・・・。
感謝m(__)m




秘密にする

