2013.02.28 春の訪れ♪
今日は、2月最後の日!
暖かいですね~~~~~~~~☆
太陽の日差しも春を感じます!
会社のイルミネーションをみんなで片づけましたぁ(^^)b

明日から3月!!
今年も残り10ヶ月です☆早いですなぁ~~~~。。

昨夜、お隣の「釣人」さんで春を食しました☆
シラス!大アサリ&貝柱!小女子!

三河湾の春・・・・シラスと大アサリ・・・そして貝柱に小女子!!
チョー美味しい☆
いよいよ小女子は解禁ですネ(^0^)b

そして・・・メイン!!!
クリームパスタ♪シラス炒飯!貝柱と大アサリのクリームパスタ☆
そしてシラス炒飯です☆
どちらもネタが最高なのでチョー美味しかったです♪


最後は!!!!!
ミルクレープ!釣人の大将特製ミルクレープ☆
春のイチゴとクレープはメッチャ美味しいよ!!
お腹イッパイ大満足の春メニューでした(^0^)/


これから本格的な春になれば・・・
お花も咲くし・・・桜も咲くね!!!
海も春のお魚が釣れるようになって・・・・・・・

なんだか世の中が明るくなって来る気がします。。。


姫が一番楽しみなのは!!!
やっぱり・・・・・・・初カツオ~~~~~~~~~!!!!!!!!
早く中部に来ないかなぁ~~☆
そしたら出撃開始だじょ~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ☆





秘密にする

