BOL中日本の総会&パーティーが名古屋マリオットホテルにて行われます!
チームレックスは5人参加で早めに集合!!!

BOL中日本総会!名古屋マリオットホテル!名古屋駅にあるマリオットホテル51階が会場です☆
さすが凄い景色!!!
今日は寒く風も吹いてるので、遠くまでよく見えますね~~☆





今年は、受付嬢役の姫!!
なみさん&姫!ウェイビーラインの奥様・・なみさんと姫は、会費徴収役の受付嬢☆
あまりにも美し過ぎて、近寄れないかも・・・・(笑)
この二人が座ったら、カジキ釣り男子はタジタジですよ~~~~!!
皆様、今日一日宜しくで~~~す☆


続々と集まる中日本メンバー☆
BOL中日本!夏は、汗臭く真っ黒クロスケな男子ですが、今日は、みんなダンディーな装い!
一年のスタートは、毎年この総会からです。
でも・・・さすがにカジキ談義は、まだ無いみたい・・・。
夏に集まってたら、カジキの話で盛り上がるでしょうけど・・・・・。


今日のパーティーで当たる豪華商品!!!
お楽しみ抽選!!表彰!!毎年、お楽しみ抽選会があるんだけど・・・
今年は、なみさんと姫の独断で、すべて家電製品にしましたぁ☆
優勝~3位もトロフィーは無くして、家電商品に!!
今流行りのタブレットやデジカメ・・・大型テレビまであります!


楽しみですね~~~~~~(*^^*)/

午後4時45分・・・BOL中日本総会が始まります!
司会は、ある意味ベテランのシャインフレンズさん!!
シャインフレンズさんリリーちゃんシールズさんウェイビーラインさん

まずは中日本幹事長のゴールデンリリーさんからご挨拶!
そして会計報告等はシールズさん!

・・・・・・・・っで!!!!!!
ヘッポコマネージャー!BOL中日本のHPの説明とスマートフォン対応の説明は!?
うちのヘッポコマネージャーが担当しました!
会場イッパイのオーナーさん達の前で緊張のマネージャー・・・。
ちょっと笑えるぅ・・・。


最後は・・・
JGFA会長☆JGFA会長のトゥルーブルー長鋪さんのご挨拶です☆
いつもお忙しい中、来て下さって有り難いですね。
今年も中日本を宜しくお願いしまぁ~~~~~す(^0^)/


総会終了と同時に表彰パーティースタート~~~~♪
乾杯の音頭は・・・
BOL西日本幹事長!BOL西日本の新幹事長JMCの益田さんです☆
毎年、JBTKでお会いしてますが、今日は少し緊張?されてる様子!
関西のノリでやって頂けたら面白かったのになぁ~~~~。
今年も宜しくお願いします☆


ここから暫くは、懇親会モードで・・・フレンチ堪能です!!
姫は、カメラ持って各テーブルにお邪魔しましたぁ☆
懇親会場!ウェイビーラインさん&レックス!オリンピアさん&レバンテさんフジックスさん
浅野丸さん&MIZUNO1さん&FUKUSUKEさんウラヌスさん&リーフさんシャインフレンズさんピラールさん&エムティービーさん
ソールズベリーさんバンガードさん&VIVIさんサンタナさん&センチュリーブリーズさん&ラグーナ1さんマーリンバスターさん
ゴールデンリリーさん&スーパーアリオさんJMCさん&キャロットさんグラマラスさんパラディーさん&タイさん
ヘラクレスさんシールズさん会長~~~!アルテミスさん&DAIGOさん

たまたま席を外されてた方は写ってません。。。。
熱気ムンムンの会場です☆

さぁ~~~~~いよいよ表彰ですよ~~~~!!!
ファーストマーリン賞!大物賞!シロカジキ賞!

ファーストマーリン賞は・・・・・フジックスさんです!
6月10日高松堀にてマカジキ54.5キロランディング!!!
思い起こせば同日・・・・先にHITしたのはレックスだったなぁ~。。。。。。。
リーダー掴んでフックオフ・・・情けない(><;)
その後、フジックスさんが見事GETされ、中日本のファーストとなりました☆
おめでとうございます♪

そして大物賞は・・・・・バンガードさん!!
舞阪堀にてクロカジキ240.0キロランディング!!!
船上での無線申告は、130キロだったらしい・・・・・笑えます。。。。。
おめでとうございましたぁ♪

続いてシロカジキ賞は・・・・・サンタナさん!!!!!
高松堀にてシロカジキ200.4キロランディング!!!
跳ばなかったのでシイラ?って思ったそうですが・・・
ビッグなシロカジキに手こずり帰港したのは夜8時過ぎてたらしい・・・・。
おめでとうございます♪

ラストマーリン賞は・・・・・大洋丸さん!!!
10月13日神津中瀬でクロカジキ推定70キロT&R!!
本日は、都合により欠席され、写真はありません。。。
おめでとうございましたぁ♪


ではでは~~~~3位~優勝までいっちゃいましょう☆

BOL中日本2012年第3位は!!!!!
フジックスさん☆三重GFC所属フジックスさんです!
総合ポイントは25ポイント獲得!!
HIT率を上げるコツは、古いルアーを出して流すと良いそうです(笑)
おめでとうございまぁぁ~~~~~~~す(*^^*)/


BOL中日本2012第2位は!!!!!
レバンテさん☆出光GFC所属のレバンテさんです!!
総合ポイントは28ポイント獲得!!
沢山カジキを釣るコツは、燃料使って沢山出航する事だそうです(笑)
おめでとうございまぁぁ~~~~~~~す(*^^*)/



さぁ~~~~~~~~~~!!!!!!
BOL中日本のTOPに輝いたのは~~~~~~~!!!!

ウェイビーラインさん!キヌウラベイクラブ所属のウェイビーラインさんです!!!!!!
総合ポイントは39ポイント獲得!!!!
ダントツの優勝でしたぁ~~~~~~~~~♪



カジキを釣るコツは、ストーカーになると良いらしい。。。。
2011年はオリンピアさんを・・・
そして2012年は、フジックスさんのストーカーになったそうです(笑)
おめでとぉ~~~~~~~~~ございまぁ~~~~~~~~す(^0^)/

表彰後は・・・お楽しみ抽選会!!!
豪華商品GET!!お楽しみ抽選会のMC役はお馴染のシャインフレンズさん☆
そしてサポートは、中日本幹事長のリリーちゃん☆
クジ引き担当は、ウェイビーラインの奥様なみさんです☆
商品GETスタート~~~~♪


次々・・・・・・当たる!!!
抽選会!!女子限定!!エステ商品!オークリーサングラスGET!
掃除機GET!!バリスタGET!ホットプレートGET!タブレットGET!!



次々と当たる家電商品!!!
気が付けばラスト!!!大型テレビのみとなりましたぁ!!!!!
さぁ~~~~~~~誰が当たるのでしょう?
ラストクジ!!レックス!!ナンバー4!!!!4???4番!?
なんと~~~レックス大当たり~~~~~~~~(^0^)v
ここまで3つも当たってて・・・最後のメイン商品テレビまで大当たりです☆
やっぱ姫・・・持ってるかも・・・・。


しかし・・・・ここは・・・・・大将と相談の上・・・・
大型テレビは、リリースする事に!!!

そして・・・・・このテレビを・・・
大弘丸さん!日間賀島漁師さん☆本日、日間賀島から船に乗って・・・
わざわざお越し頂いた日間賀島の漁師さん!
実は、ある事情があって・・・
あっ・・・ウェイビーさんが動いちゃって江頭に・・・(笑)


BOL中日本のメンバーのボートをレスキューして下さったんです!
たまたま遊びに行ってたグラマラスさんの人声で・・・
島の漁師さん、そして消防団の方々が動いて下さり、大事に至らなかったのですが・・・。
そのお礼に・・・・
この大型テレビをプレゼント~~~~~~~☆
漁師さんのお名前は大弘丸の高橋さんです!!
シラス漁をされ、水産加工業もされています!!!!!!

皆様、是非、日間賀島へお出掛け下さい(*^^*)/

高橋様、お世話になりました☆ありがとうございますm(__)m



最後は・・・・・
BOL中日本役員!BOL中日本役員のご挨拶!!
代表で副幹事長のオリンピアさんのお言葉・・・・・。
「俺・・・カッコイイなぁ・・・」・・・・・会場は爆笑でした!!!
一本〆でパーティー終了~~~~☆



最後に2013年・・・新メンバーを紹介します!
FUKUSUKEさん(鳥羽マリーナ)
サンシャインさん(出光マリーナ)
アパッチさん(NTPマリーナ)
皆様、宜しくお願いしますm(__)m


中日本の皆様、今年も元気に仲良く楽しく頑張りましょう☆

そして、東の皆様、西の皆様、ご参加頂き有難う御座います。
中日本共々、姫の事・・・宜しくです(^0^)/
お疲れ様でした☆




商品の御協賛頂きました!
レックスの会社の隣の【お食事処 I'm Crazy 釣人】さんよりボーズレスのキャップ&釣人のTシャツ等
REX号の母港【出光マリンズ】さんよりブルーモメントのランチパスタ券

抽選にてお配りしましたぁ☆
有難う御座いましたm(__)m




秘密にする

