ダナちゃん☆姫ん家のダナちゃん・・・・・。
昨年10月にガンと診断され、すでに肺に転移。。。
余命1ヶ月と言われたのですが、すでに5ヶ月目に突入。
しかし、状態は非常に悪く、、、


先週の木曜日・・・夜にハァ~ハァ~と口を開け、急遽、病院へ!
肺に溜った水を抜いてもらい、、、
なんとか無事に過ごせたのですが!!!
3日後の日曜日の深夜・・・・グバっと口から泡を吹き、ヨダレが・・・。
息が出来なくなり、すぐに病院にTEL!!
寝ている大将を叩き起こして、ダナちゃんを搬送!
肺に溜った水を抜き、酸素室へ。。。

自宅に戻ったら、深夜1時を過ぎてました。。。


そして・・・昨日・・・・・。
仕事休みの娘が自宅に戻ったら、家中が泡だらけ・・・
会社に娘からTELがあり、急遽、戻って見ると、苦しそうなダナちゃん。

再び、病院へ!
やはり、大量の水が肺に溜ってました。


今まで処方されていた薬が全く効かなくなり、ステロイドの投与に・・・・。
まだ食欲はありますが、非常に悪くなってる様子。

早い勢いで溜る肺の水・・・・・

とうとう3日に一回、肺の水抜きに行かないといけない状態になりました(><)
少しでも長く一緒に過ごせる為に頑張ろう☆


人間の4倍もの早さで年をとる猫・・・。
余命1ヶ月と言われてから、すでに5ヶ月目・・・。
その間に1歳年をとったダナちゃん。
一生懸命頑張ってます!

いつかは・・・・覚悟は出来てますが、14年も一緒に過ごした家族なので、悲しいですね。。。

今は、ダナちゃんの大好きな物を沢山食べてもらって、
日々ストレスがないように気を使いながら、
最後まで傍に居られたら良いなって思ってます。


頑張ろうね(^0^)/




秘密にする

