今日は!!!
バレンタインデーだじょ~~~~~~~~☆

世の男性の皆様、チョコ貰いましたか??
あっ、このブログ読んでる男性・・・
姫が知ってる限りでは、本命チョコ貰える人は少ないなぁ・・・・・・・・・・。

でも、、、義理チョコって言うのがあるから・・・!


姫も・・・
猫☆チョコ大好き☆
大将が貰ったチョコを食べまくってます(^^)
うちの猫達は、お魚かなぁ・・・。
あっ・・・お婆ちゃん猫のダナちゃんは、チョコ好きです!
チョコの包み紙をペロペロしますよ(^0^)b


大将がもらったチョコ♪♪
チョコ♪つまり!!!姫の物☆
毎日、一粒食べて元気ハツラツ~~~~☆
あっ・・・食べ過ぎ注意!鼻血が出ちゃうからね~~~~。


一か月後、ホワイトデー!!
お返しは、もちろん姫からどぇ~~~~~す(*^0^*)v


大将にチョコをあげない姫だけど・・・ホワイトデーは、しっかり貰うぞ(^^)v
エヘヘ♪



秘密にする

