2008.01.07 発見!!
2008年が明けて、もう一週間がたちましたね…早っ!
きっと今年もあっと言う間に1年が通り過ぎて行くんでしょうね……
充実した1年になると良いなぁ~~☆

今日、発見したものが…
うちが乗ってるリビエラ社の船……NEWバージョンが……

その名も 【リビエラ48オフショアエクスプレス】
走行中の写真↓↓↓
RIVIERA48 OFFSHORE EXPRESS!エクスプレス艇は、前から憧れていました…
ハーフタワーを付けてカジキ釣りに行く姿はカッコイイですよね!
カボやアルベマーレなどを見てもカッコイイなぁ~って思っていたから…
リビエラ社もアメリカを意識して考えたんだと思うけど、48フィートは大きいネ☆


まだ、詳しい事は分かりませんが高いですよね…
エンジンは、カミンズだけかな?
オーストラリアのリビエラ社ホームページを見ましたが、チンプンカンプンでした(><)

来月~4月ごろまで、あちこちでボートショーもあるし、冬は暇なのでブラっと見に行きますか!
思いっきり冷やかしですが……

早く、カジキを求めて大海原を走りたいですね!!



秘密にする

