2013.02.07 宴会&宴席!
BOL中日本の役員会議後・・・・・・・。
お食事会をカジキ仲間としましたぁ!!!!

会議が長引いて・・・日が暮れて来たので、急遽、会社の隣の「釣人」さんへ☆
BOL中日本!!男子は堀ごたつへ!!
姫は、ウェイビーさんの奥様と娘と3人でテーブル席で女子会です♪
男性陣は、カジキが大好きだから、盛り上がって・・・
話がデットヒート(@@;)


よ~~~~~く写真を見て下さい!
誰が酔っ払ってるか分かりますよ(^^)b
お目々がトロ~~~ンっとなってる方です・・・・・・・・。

チョー楽しい宴会になりましたぁ~~(*^^*)/




そして・・・・・宴席・・・・・。

名古屋の有名なフレンチ・・・「キタムラ」へ!!
今日は、、、
↑バター?んっ???????
今日のバターは、矢印?
これは、アゲアゲって言う意味だそうです☆
アゲアゲとは・・・・



友人の米ちゃんが昇進で~~~~~す!!!!
米ちゃん!なんと!?突然の辞令で・・・昇進決定!!!
今日は、キタムラでお祝の食事会(^^)/
いつもながら凄い料理の数々でしたが・・・・・・・。
やっぱ、このデザートが一番凄かった!!


真ん中の紙切れみたいな白いもの・・・ホワイトチョコ??
そして書かれているのは・・・辞令です!!
そこまでやる!?

恐るべしキタムラ!!!


そのスッゴイデザートと一緒に記念撮影☆
ちょっと米ちゃん、、、堅くない?

他人事でも、嬉しい話は気持ち良い~~~~~~~~♪
お祝って言いながら・・・

本当は・・・・・・・「キタムラのフレンチ」が食べたかった姫です。。。。ソッチ(*・д・)σ
ああああああ~~~~でも米ちゃんの昇進は、嬉しかったよ☆



カジキ仲間と宴会・・・
プライベートな仲間と宴席・・・・・


美味しい物が食べれれば最高に幸せな姫です(*^^*)v

みんな良い年になぁ~~~れヾ(〃^∇^)ノ




秘密にする

