2013.02.13 キング!?
東京の多摩動物園で生まれたチーターの赤ちゃん・・!
5匹のうち、2匹がキングなんだって!!!

キング?
多摩動物園!チーターの赤ちゃん5匹☆
チョー可愛いネ♪
一番右と真ん中の2匹がキングらしい・・・・・・。
キングチーターって呼ばれる世界でも数少ない特別変異のチーター!


大きくなると一目瞭然で分かります(^0^)b

それがコレ↓↓↓
キングチーター!左がごく一般的なチーター!
そして右がキングチーターです☆
斑点では無く、縞模様なんですよ!
カッチョイイ~~~~~~~~~~~(*^^*)v


多摩動物園では、去年も4匹の赤ちゃんが生まれ、
その中に1匹キングチーターが生まれたそうで、国内初だったらしい。

今年は、2匹も!!!!!

今まで気にしたこと無かったけど、縞模様のチーターって珍しいネ!
お近くの方は見に行って下さ~~~い☆
去年生まれたキングチーターは大きくなってますよ(^^)b



・・・・・・・・!?
縞模様のシマウマ・・・・斑点模様の赤ちゃんが生まれたらキングシマウマ・・・
キリンが縞模様になったらキングキリン・・・

姫が・・・縞々になったら・・・・・・。
キング姫・・・単なるババァ?

コラーーーーーーーーー!!!!
誰がシワシワやねん・・・Σ(`Θ´)=3
ババァ言うなぁ~~~~~~~~~~ヽ(`⌒´メ)ノ



うううううっ・・・・・・・・・取り乱してしまった。。。。
シワシワじゃ無くて、シマシマだよ!


あ~話は戻って・・・
赤ちゃんって可愛いですね!!!
どんな猛獣でも、子供は可愛い☆
ずっとこのままだったら良いのにね(^^)v



今日は、全く関係ないチーターのお話でした(*^0^*)/デヘッ




秘密にする

