暑いくらいの陽気の中、プレーを終えたコンペ参加の皆さん、、、、
みんな笑顔でハウスへ戻って来られ、パーティー会場へ!!

アングラー姫☆コンペ!平尾カントリーさんが書いてくれました☆
これ・・・って、知らない人が見たら、意味不明だよね・・?
アングラー姫って誰じゃ~~って感じ!笑えるぅ・・・(*^0^*)v
クラブハウスの奥にあるプリンスルームって言う個室で懇親パーティーです♪
上がって来た方から一杯飲んでもらいましょう~~☆


まずは?
大御所!オリンピアさんとウェイビーさん☆
どう見てもBOL総会って感じですが・・・。
運動の後のビールは美味い☆
幸せそうな笑顔です!!


スループレーだったので、お腹ペコペコ。。。
受付嬢役!めぐみプロ!平尾スペシャル弁当!

受付嬢役のヘッポコキャサリンとハニーちゃん・・・今日は、なぜか男です!!
めぐみプロもご機嫌ですね☆
姫が頼んだ平尾スペシャル弁当~~~~!
肉も食べたいけど寿司も食べたい・・・欲張り特注です♪

みんな食事中・・・
懇親会!食事タイム!昼食?コンペ商品!!

食事もある程度、済んだところで・・・・
いよいよ表彰です!!

大将のご指名で・・・
MC役!急遽、MC役に選ばれた姫のファン24号さん!!
スコア表を見て、小さな打ち合わせ?
いつも鳥羽BFTでは、壇上でMCを努めてる光平さん!
きっと楽しい司会になりますよ~~(^^)b


それでは、一気に表彰して参りましょう~~~~☆

まずは、ブービー賞!!!!!!
浅野丸さん浅野丸さんで~~~~~~す!!!
ご本人曰く、狙っていたそうですが!!!
でも・・・狙って取れる賞でもないと思います・・・
おめでとうございましたぁ~~~☆


続いて、トビ賞!!!!
ジャンボ君の奥様!サトちゃん!オリンピアさん☆

15位・・・ジャンボ君の奥様の雪ちゃん!!!
10位・・・サトちゃん!!!
5位・・・オリンピアさん!!!
おめでと~~~~~~~~~~~♪

続いて、ニアピン賞!!!
オカピー!!進ちゃん!東コース2番ホール・・・姫がホールインワンをした場所では、オカピーがニアピン賞受賞!!
そして西コース6番ホールは進ちゃんが取りました☆
二人共、ピン3メーターだったそうです!!


続いて、ドラコン賞!!!
金ちゃん!オカピー!東コース4番ホールは金ちゃんが取り、西コース5番ホールはオカピーでした☆金ちゃんは、ドラコンを狙ってたそうですよ!ちなみに二人共、距離3メーターだったそうです・・・・・・(笑)


ここで・・・MCの光平さんが・・・
「あれれ???最終組ばかりだ・・・・」・・・・っと。。。。
さすが審査委員長、最終組疑惑をツッコミしてますよ。。。

もちろん、ちゃんとしてますが、会場は笑いに包まれましたぁ♪
3メーター発言も今年の流行語になりそうです!

そして・・・ベスグロ賞は!!!!!
オカピー!!またまたオカピーでしたぁ!!!!
東40・・・西44のトータル84で見事ベスグロ受賞☆
姫はオカピーと一緒にプレーした事あるんだけど・・・マジ、上手い!!
さすがです!!おめでとうございました☆


続いて、姫賞!!!
雪ちゃんとチカちゃん!この賞は、姫から女性だけに贈った賞です☆
遠く大阪から来てくれたチカちゃんとジャンボ君の奥様の雪ちゃんに!
ダブルペリア方式でのコンペでしたが、女性にはちょっとHDがキツカッタかな。。
お疲れ様でしたぁ(^0^)/


そして・・・特別賞!!!
プロの皆様!!特別なので、お分かりだと思いますが・・・・。
姫からプロの皆様へプレゼントです☆
神奈川から来てくれた下川夫妻と特別参加してくれたマリアプロ!
ポコポコしながらのゴルフだったと思いますが、ありがとうございましたぁ!


ではでは・・・・・・・一気に3位・・・準優勝・・・優勝といきましょう!!
光平さん!進ちゃん!オカピー!!

第3位は・・・・MCしながら自分を紹介した光平さんです!!!
ちょっと前にギックリ腰をやってしまって。。。腰をかばいながらのプレー!
それでもトータル101は凄いです!!ネット75.8で3位となりましたぁ♪

準優勝は・・・進ちゃんです!ニアピンも受賞して良い感じですね~☆
トータル88・・・ネット74.8で準優勝となりましたぁ☆

最後に!!!!!!
アングラー姫☆ホールインワン記念コンペ栄えある優勝は~~~~!!
オカピーで~~~~~~~~す!!!
ニアピンにドラコン・・・そしてベスグロ・・・
トータル84のネット74.4で見事優勝です!!

プロも交えて、全23名でのコンペ!
全員のスコアは言いませんが・・・
下川めぐみプロは76・・・イイダ・マリアプロは71・・・下川ただし先生は70!
さすがです。。。。。です。。。。

プロ以外で100を切って周ったのは、たった4人!
それでも皆さん、楽しいゴルフが出来たみたいで良かったです☆

残った商品は・・・ジャンケン大会へ!!
女子!めぐみプロがGET!男子!

オリンピアさんが持って来てくれた伊勢エビ2キロ!?
女子だけでジャンケンして・・・めぐみプロがGETしました!!!
さすが、食べる事命のめぐちゃんらしい戦いぶりでした!
ソールズべりーさんが持って来てくれたイチゴ5ケース!!
商品GET出来なかった男子でジャンケン!!
誰が持って行ったのかな???

最後に・・・
チョコ!!記念品!姫から記念品とバレンタインのチョコをプレゼントです☆
記念品はバカラのグラス・・・これでお酒でも飲んでネ!飲めない人はジュースでも・・どっちも飲まない人は、うがい用のコップにして下さい(笑)


2か月前から計画してたコンペ・・・
一番心配してたのが天気でしたが、とても冬とは思えない陽気になって一安心!
姫の記念のコンペなのでスコア云々関係なく、みんな楽しくゴルフしてもらえて良かったです。

感無量で立派なご挨拶が出来なくてゴメンナサイm(__)m

姫は・・・ホールインワンした事よりも・・・
海の仲間、仕事の仲間、プライベートの仲間と一日楽しくゴルフ出来た事の方が嬉しかったです。
一生忘れる事の出来ない楽しい思い出が出来た事を感謝しますm(__)m~♪


お忙しい中、ご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いました。
これからもこんな姫を宜しくお願い致します☆



そして最後に・・・・・一番お礼を言いたい大将へ!
いつもいつもお騒がせの姫でゴメンナサイ。。。
それでも温かく受けとめてくれてありがとう❤
これからも何か仕出かす姫かも知れませんが・・・宜しくネ☆⌒ヽ(*'、^*)chu





秘密にする

