昨年12月8日にホールインワンをやってしまった姫・・・。
大将と考えた末、記念コンペをする事に!!

お仕事関係の身内と姫にお祝いを下さった方々だけの小さなコンペ!!

一週間前・・・天気予報は・・・雨。。。。。
そして昨夜からドシャ降り・・・・・・・・・・・・・。

朝・・・8時・・・平尾カントリークラブへ!!
まだ、雨が降ってます。
受付を済ませると、平尾カントリーさんから『この度はおめでとうございます』っと・・・
お祝いにパターを下さいましたぁ☆
ワオ~~~~~~~!!メッチャうれぴー~~~~♪

コンペの受付係は、マネージャーとワッチマンです!
セレモニー開始まで、ハウスでモーニング☆
カジキ仲間☆海の大御所!審査委員長と違反者?

今日は、海の仲間も来てくれてます!
オリンピアさんにウェイビーラインさん、浅野丸さん、ヒーローさん、ソールズベリーさんにグラマラスさん!!
そして姫のファン8号・・・あっ・・・降格したのでファン24号の山本さん!!

早速!!!
女子プロ!!今日のコンペには、女子プロゴルファーが2名参加します!
レックスが応援してる下川めぐみプロ!
そして地元のイイダ・マリアプロです☆
みなさんに紹介してる大将だじょ~~~~(^^)b


午前9時・・・アングラー姫のホールインワン記念コンペ開催!!!
セレモニー!御挨拶☆外に出ると・・・雨は止んでました!!
しかし凄い濃霧です!!
姫は御挨拶をさせて頂き、全員で記念撮影☆
そして、いよいよコンペスタート!!!!!!!!


今日、みんなの写真を撮ってくれるのは・・・
ハイピッチさんハイピッチさん・・・っと言うか・・・
タイさんの息子さんです!!
本当は、タイさんもコンペ参加予定だったのですが・・・取材があり、参加出来ず・・・
息子さんが代わりに来てくれて、みんなの写真を撮ってくれました☆


午前9時31分
第1組・・・姫と大将・・・そして海の大御所・・・オリンピアさんとファン24号です!
東コース1番パー5!ドライバー??姫☆姫とファン24号は同じドライバーでした☆
姫はいきなりOB!!!・・・特設が無いので打ち直しです(><;)


さっきまで濃霧だったのに・・・姫がスタートする時には霧も無くなり・・・。
今日の予報はピーカン!!気温も17度くらいになるらしい!!
さすが!!姫!!!もってます(*^^*)/
和やか?浅野丸さんティーグランドでは、みんな和やかなムードだったようですね☆この時、姫はすでにスタートしてるので、みんなの会話は分かりません。。。
一張羅のマネージャーも笑ってますよ?


第2組・・・下川めぐみプロとウェイビーラインさん、ジャンボ君と九州のヨッシー!
めぐみプロ!ウェイビーさんジャンボ君!

写真がある方だけ載せてますが・・・上手く打ってるのかな?
めぐみプロは流石!!綺麗なフィニッシュですね~~~~~~♪

第3組・・・若とグラマラスさん、さとちゃんとジャンボ君の奥様!
若!!グラマラスさんこの組は、若手イケメン揃いです!
毎晩、名古屋の繁華街でブイブイ言わせてるグラマラスさんが隊長でしょうか?


第4組・・・イイダ・マリアプロと海の愉快な仲間達!
ヒーローさんマリアプロ!愉快な仲間達とは・・ヒーローさん、浅野丸さん、ソールズべりーさんです!
マリアプロのショットに腰を抜かした事でしょう~~。
やっぱりプロのフィニッシュは綺麗ですね☆


第5組・・・関西やかましトリオ!!
まっちゃん!徳さん!チカちゃん☆

この組は3人です!!
なぜなら、喋りが専門でプレーが進まないからです(笑)
昨夜から一晩中、喋りまくってました!!!さすが関西人やわ~~~。

第6組・・・下川ただしティーチィングプロ・・(まだ卵)そしてオカピーと進ちゃんと金ちゃん!
記念撮影☆たぁ~君!!この組が最終です!!優勝候補が一番揃ってる組!!
たぁ~~~君のショットは、さすがです!!
もともと、トーナメントプロを目指してたからね☆
今は、めぐみプロの帯同キャディーさん!


無事に全員スタートしたようです!!!!!
このままスルーで東コースから西コースへ入ります!!

途中・・茶店でおでんタイム☆
風も無く、太陽もカンカンで半袖でゴルフ出来るくらいの陽気になりました!




午後2時15分・・・・
戻って来たじょ~~~~~~!!!
そして・・・続々、帰港・・・っじゃ無かった・・・戻って来た!!
1組♪2組♪3組♪4組♪

4組♪5組♪6組♪



みんな笑ってます!!!
こんな良いお天気ですから・・・・言い訳の出来ないゴルフでしたね!


さぁ~~~いよいよ!!!
表彰パーティー&懇親会です!!!!!


・・・・・・続く。。。




秘密にする

