ついこの間、あけおめ~~~って言ってたのに。
もう2月です。
マジ、早っ・・・・(@@;)

でも28日しかないから、気が付けば3月だよね?
もう春かぁ~って言ってたら、あっというまにGW・・・・。
そして~~~~~カジキの夏がやって来る!!

まっ・・・そんな感じで年々早さを感じる今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、姫は友人に誘われ「愛知カンツリークラブ」へ行きました!
昭和29年、中部地区に戦後初めて出来た歴史ある名門ゴルフ場です。
名古屋の中心部・・・都会の中にあります☆

明日のコンペの練習に・・・・っと思ったのですが!?
なんと!!!!!!
上級者コースで、チョー難しい。。。。。。
フラットなのにスコアは伸びず、グリーンは早いしラインが定まらない。。。
2パットで入れたら凄い事!
姫は、パターだけで51も叩きました(><)
これじゃ練習どころの騒ぎじゃないよね~~~~~~~。
おまけにパー74!ロングホールが6つもあるんです!
ぶへ~~~~女性に優しくないじょ(^^)b

そういえば3年前、ここで男子プロの日本オープンやったよなぁ~
確か・・・遼君でも4日間で-3だったっけ???


・・・・・・・っと言う事で!!!

明日のコンペ参加の皆様、姫の事は無視して頑張って下さいね☆
スタート後、なんとか天気も晴れになりそうです!

みんな~~~~~ガンバ!!\(*T▽T*)/




秘密にする

