今日は、平尾カントリーへ!!
予報では、雪が降るって言ってます・・・。

最高気温も4度止まり。。。
そんな中、浅野丸さんとグラマラスさんと大将&姫の4人でゴルフ!!!
マジ寒くて体が凍えそう(><)

ガッチガッチの体で・・・第一打!!
浅野丸さん、、、、、、グラマラスさん、、、、、、、、、
最初から楽しいゴルフの予感です(^0^)v

今日は寒いからって・・・
姫&浅野丸さん♪奥様の耳あてを借りて来た浅野丸さん☆
パンダちゃんみたいです!
だけど、、、色は、やっぱり黄色なんですね~。
ちょっと可愛いです(^0^)b



ハーフ終わって折り返し・・・。
風が思い切り吹いてて、寒くて・・・・・・
スコア云々の話じゃ無くなり、みんなズタボロ(><;)

・・・・っと言う事で!!

風の強い寒い日にゴルフをしてはイケません!!!

夜は、浅野丸さんの奥様も合流して、みんなで鍋食べましたぁ☆
雪がチラつく寒い日は、鍋が一番ですね(^^)b



もうすぐ2月!
早く春よ来いって思う今日この頃!
インフルエンザも流行してるみたいなので皆様、気を付けて☆





秘密にする

