昨年、ホールインワンをやってしまった時・・・・・。。。
平尾カントリークラブさんから、会報に載せる記事を書いて下さいって頼まれ・・・。

なんと!!!
本日、届いた会報に!!!!!!
平尾カントリー!2013年最初の会報です!!
カラーページで謹賀新年のご挨拶から・・・1つづつページをめくると・・・。
2012年のホールインワン達成者の名前が!!
平尾CCでは15名が昨年、達成したようです。


・・・・・・!!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

姫の記事がど~~~~~~~~んっと1ページ分!!!
姫☆写真・・・ちょっと気に入らないけど・・。
記事は、訂正される事もなく、まんま載ってました☆
普通は、ページの1/3くらいの記事なんですが・・・・・・。
そこは姫!!中途半端なページの使い方は出来ません(^0^)b
・・・・っと言う事で、タップリ記事書いちゃったぁ☆
ъ( ゚ー^)イェー♪


これは、永久保存版になったよ!

でも・・・・なんとなく・・・・また、やってしまいそうな気がします・・・。
なんとなくですけど・・・(^^)v


そういえば!!
昨夜、行列の出来る法律相談所って番組で・・・
松方弘樹兄貴がカジキ釣りやってましたね~~~~~♪

シーズンオフに見ると、ちょっと興奮します!!

だけど思ったのが・・。
何年やってても、ベテランでも、海外のクルーでも・・・。

みんなカジキHITの瞬間は、ハイテンションになるんですね~~~~~。
おまけに・・・「カジキカジキカジキ・・・カッカッカジキ」・・・って叫んじゃうんですね~~。
なんだか。。。ちょっと。。。笑えました☆


今年のシーズンは、どんな感じになるんだろう??
みんなで仲良く楽しく、良いシーズンになればイイね(*^0^*)/




秘密にする

