2013.01.15 新築です♪
昨日は、成人の日・・・
可哀想に関東甲信越地方では雪・・・
その他の地域でも雨が降り、着物姿の女性には最悪の天候・・・。
神奈川や東京は初雪=大雪で交通が麻痺する様な状態でビックリしました!!!

名古屋は寒く冷たい雨が降ってましたが・・・。

ところで!!!!
姫ん家のタンゴちゃん・・・・・
タンゴお気に入り!おトイレ用に買って来たのに
タンゴが気に入って・・・なぜかハウスになり・・・・
こんな状態だったのが!
大将に取られて・・・
ギャーギャー鳴き喚き・・・・・・。


タンゴ☆可哀想なので・・・
蓋の部分だけ、戻してあげたら・・・
鳴くのを止めて・・・ちゃっかり家になり・・・
しばらく、この不格好なタンゴの家だったんだけど~~~~~!



これじゃやっぱり可哀想だから!!!!!
買って来ましたぁ(^^)/

ジャジャジャ~~~ン♪
新築!!タンゴの家☆新築タンゴの家~~~~~~~~❤
買って来て、屋根を取り付けてる段階から・・・
早速入って喜んでたタンゴちゃん☆
チョー気に入ってくれたみたいで。。。


なんと!!!
ダナちゃんが覗くと手を出して、追い払います。。。


大将が手を入れると、、、、
ニャーニャーって怒るんですよ!!!



中は、ふかふかポカポカです。

良かったね!タンゴちゃん(*^0^*)v




秘密にする

